なまえ
メールアドレス
タイトル
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存



162件中2125 (ページNo.5)     

リンクのご報告と相互リンクのお願い 
中野和也 その他 @東海 9/14(木) 20:11:19 No.20060914201119 返信 削除
D'mix 様
はじめまして。
「スポーツカーとモータースポーツの魅力」のサイト管理人「kazu」こと中野和也と申します。
メールが送信できませんでしたので、BBSで失礼します。
相互リンクのお願いでメール致しました。
当方のHPは、メーカー、車種でピックアップしたスポーツカーを歴史からモータースポーツの経緯も合わせて紹介しています。まずは一度ご覧頂いてからご検討いただけますでしょうか。宜しくお願いします。
貴HPは当方HP内のリンク集(http://www.skkeua.net/MAZDA.html)に勝手ながら入れさせて頂きました。
ご不明な点、貴HPのタイトルや紹介文やバナーなどに関してご要望等ございましたらご遠慮なくお申し付け下さい。

☆URL:http://www.skkeua.net/

TRECのVT線 
G2A RX-8 STD @中国 9/5(火) 20:33:51 No.20060905213302 返信 削除
30,557バイト
D'mix様
はじめまして。MODIFYを熟読しておりまして、
TREC-FW1が非常に気になりました。
TREC製造会社のHPより、VT線の位置を確認すると、
31Pコネクタの右下に、『VT』と『VT2』があります。
D'mix様はどちらに繋いでいるのでしょうか?
自分で取り付けしたく、ご回答いただければ宜しくお願いいたします。

2.  G2A RX-8 STD @中国    9/5(火) 21:33:02 No.20060905213302-2 削除
D'mix様
 ありがとうございます。
 参考にさせていただき、やってみます。
 これからも色々参考にさせていただきますので
 楽しみにしております。
 


1.  D'mix RX-8 Type-E @近畿    9/5(火) 21:28:51 No.20060905213302-1 削除
いらっしゃいませぇ。

確か、まんまのVT線に接続したと思います。
面倒ですけど、難しくは無いですので、
急がないで確実にやってあげて下さいね。

頑張ってください。

おひさしぶりです 
わじま RX-8 STD @中国 8/19(土) 11:42:26 No.20060823015133 返信 削除
エアロ顔に載せていただいてる「よしはる」改めまして
「わじま」でございます。

車高調、ホイール、エアロ、と一通り手を付けて、
落ち着いたな、と思ってました。
ところがところが、友達と話してたらナゼか20インチのホイールを入れる事に・・・
どうなる事やらと思ってましたが、キレイにおさまって満足してると、
「アウトバーンが履いてるのと同じホイールだねぇ」
とゆう言葉が。買う前に気づきたかった・・・
でも、マネしたと思われる!と思いつつも満足しております。

20インチ、まだ8には普及してないみたいなので、良いですよ!!
オススメです。

1.  D'mix RX-8 Type-E @近畿    8/23(水) 01:51:33 No.20060823015133-1 削除
20インチ行っちゃいましたかぁ。
迫力あるでしょうねぇ。
私も考えてはいるんですけどねぇ。。。他にしたい事があって、そっちにお金が回っていってしまいます。。。

リンクを貼らせて下さい 
クボ RX-8 Type-S @関東 6/28(水) 01:02:04 No.20060629161141 返信 削除
はじめまして、クボと申します。
RX-8を購入してから1年が経過し、そろそろエアロを装着したいなと夢見て拝見しております。
自分のページに、D'mixさんのリンクを貼らせてもらえないでしょうか。
よろしくお願い致します。

http://www.geocities.jp/s2000vteczone/

2.  クボ RX-8 Type-S @関東    6/29(木) 16:11:41 No.20060629161141-2 削除
リンクの件、有難うございますm(__)m
バナーは、rx-8rz.gifで良いですよ。
今後ともよろしくお願いします。


1.  D'mix RX-8 Type-E @近畿    6/28(水) 21:11:09 No.20060629161141-1 削除
はじめまして。いらっしゃいませ。

良いですよぉ。
相互リンクさせて頂きますね。
バナーは、rx-8rz.gifを使わせてもらえば良いですか?

よろしくお願いします。

ナビについておしえてください 
tei @北海道 6/17(土) 16:55:29 No.20060619013105 返信 削除
エイトの購入を考えていますが、ナビで悩んでいます。

よく純正ナビは使い勝手がよくないと聞きますが、実際どうなんでしょう?
D'mixさんは純正ナビなんですよね?

感想を聞かせていただけると助かるのですが

よろしくお願いします。

3.  D'mix RX-8 Type-E @近畿    6/19(月) 01:31:05 No.20060619013105-3 削除

噂の通りだと思って頂いた方が良いと思います。

まぁ、前車はカロを使ってましたが、
音声認識や周辺施設検索等、純正には無い機能が沢山ありましたけど、道案内は同じ位だったかも。。。

高速道路を走っていると、「降りろ」と言うので降りて一般道を走ってると、
すぐに次の乗り口で「高速に乗れ」と言ってきたり。。。。
この辺りは、差ほど変わらないかもしれません。

まぁ、今のナビは進化しているので、そういう事は少なくなっていると思いますけど。。。


2.  tei @北海道    6/18(日) 18:26:08 No.20060619013105-2 削除
レスありがとうございました。
そうですか、やっぱダメですか

カッコ悪いけど、オンダッシュでディーラーオプションにした方がよさそうですね。

ありがとうございました。


1.  D'mix RX-8 Type-E @近畿    6/17(土) 20:14:47 No.20060619013105-1 削除
はじめまして。

純正ナビですかぁ。。。。
パナソニック製マツダバージョンですねぇ。ナビデータはマツダ監修らしく、
細かい建物画像とか少ないですし、食べ物屋さん等ほとんど載っていなくて、ましてトイレ検索なんてできません。
道案内に関しては、結構馬鹿ナビの部類に入るかもしれないですねぇ。
社外品にすると、この辺りはカバーできますし、地図データ自体も新しいです。
違いはポップアップかどうかの違いですが、ビルトインで綺麗にまとめるか、オンダッシュで見えるままにするかの選択ですかね。

また、純正だと走行中TVは観れませんし、ナビ操作もできません。

見た目には純正の方がまとまって綺麗に見えますけど、
機能的には社外品ですね。

どこかのオーディオショップで純正ポップアップに社外品のナビを埋め込んでくれる所もありますので予算的に余裕があれば、そういうのも良いかと思います。


[ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 .. 33 ]  次へ