なまえ
メールアドレス
タイトル
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存



162件中15 (ページNo.1)     

そのうち飲みにいきましょ 
火星大王 その他 @近畿 1/14(土) 19:08:18 No.20171208221129 返信 削除
R1売ってキャスト買いました。まだ慣らし中です。
某Hさんと、このHP拝見させてもらい、楽しませて
いただきました。また飲み会とかしたいですね。
であ、またその日まで・・・。

2.  火星大王 その他 @近畿    12/8(金) 22:11:29 No.20171208221129-2 削除
と、返事が来てるのに気付いたのが既に5ヶ月以上
経った後の事でした^_^;
御健勝そうで何よりでございます。番号変わって
おりません。電話機はスマホに変わってますが。
お互い忙しい様なのでまた暇〜な時にでも声を掛けて
くだちい・・・。
でわでわ。(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪


1.  D'mix RX-8 Type-E @近畿    6/22(木) 14:57:33 No.20171208221129-1 削除
おお、火星大王さん。
全く書き込みに気づいていませんでした。って既に5か月経ってるじゃん。。。。。
いつ飲みに行けます?
電話変わってないよね?私も変わってませんが。。。

7月下旬には東京へしばらく行く事になるので、その前が良いかなぁ。。。。

RX-8のパーツを海外から輸入してみました。 
takada 12/8(日) 03:56:03 No.20131208035603 返信 削除
ご参考になると嬉しいのですが、円高なので、RX-8のパーツを海外から輸入してみました。
ショップUSAというお店から個人輸入したのですが日本で購入するのと比べると半額ほどで
購入できました。親身になって欲しいものを探していただけたので安心してお願いできました。
見積もりはタダなので聞いてみると良いですよ。

エアロ顔。。。 
Pachi RX-8 STD @中部 2/15(金) 02:05:31 No.20130215020531 返信 削除
今更ながら送っときましたw
よろしくお願いしま〜す(^^)

あれ? 
zuck その他 @東北 9/22(水) 17:55:39 No.20101124222036 返信 削除
Option2買ったらなんか見たことある車が・・・
D'mixさんのってましたねw
それだけです^^;

1.  D'mix RX-8 Type-E @近畿    11/24(水) 22:20:36 No.20101124222036-1 削除
すみません。全然書き込みに気づきませんでした。
有難うございます。

正直な所、Modifyも溜まっているのですが。。。。。
なかなか時間が取れないのです。。。。

エアロ顔にメールを下さった方 
D'mix RX-8 Type-E @近畿 8/27(水) 00:52:27 No.20080827005227 返信 削除

メールにて、エアロ顔をお送り下さった方で、
まだ載ってないよぉ。と言う方。

申し訳ありません。

PCが完全に吹っ飛んでしまいまして、メールも全て
死んでしまいました。

宜しければ、再送頂けますと助かります。
よろしくお願いいたします。


[ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 .. 33 ]  次へ