なまえ
メールアドレス
タイトル
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存



162件中101105 (ページNo.21)     

祝!Yahoo 
Gikoo RX-8 STD @東海 11/18(木) 00:45:42 No.20041122002633 返信 削除
登録されたんですね。
おめでとうございます!(^^)
うちは登録されずぅ〜。
DIYなページが必要かなと自己分析しております(笑)

中部へは何時ごろ来ますか〜?

17.  D'mix RX-8 Type-E @近畿    11/22(月) 00:26:33 No.20041122002633-17 削除
■tomkidさん
有難うございます。
>見応え十分なんで一気に10万ヒット超えるんではないでしょうかね(笑)
いえいえ滅相もございません。もっと頑張らないといけないです。

土曜はJさん家で作業だったんですよ。で、私の車は何にも変わっていません。Jさんの車をいじってました。
何が変わったって?例のボンネット下のガラスに近い部分の切り抜きと、エアダクト装備です。100パイのアルミダクトを装備です。Jさん曰くはトルクが太くなった。っとえらく喜んでおられました。多分、Tomkidさんにもダクト着けたら良いよぉって、お誘いがあるかも?

■Gikoo
お疲れ様でしたぁ。
>金土と遊びに行ったので大丈夫です(^^)v
いいなぁ。デートできる人が居て。。。。うらまやしい。
贅沢は言わないから誰か紹介して欲しいですよ。あ、30才以下の人ね。


16.  Gikoo RX-8 STD @東海    11/21(日) 02:54:28 No.20041122002633-16 削除
>>定期ミは彼女なしで〜す。
>家でお留守番?って日曜日にお留守番なんて可愛そうじゃない?

金土と遊びに行ったので大丈夫です(^^)v
それに日曜日は予定があるみたいですし〜。
中部ミでお待ちしてます!


15.  のるぐりっち♪tomkid RX-8 Type-S @近畿    11/21(日) 01:16:38 No.20041122002633-15 削除
遅くなりましたが・・・・Yahoo!に登録されたんですね。おめでとうございます。
DさんのHPは、見応え十分なんで一気に10万ヒット超えるんではないでしょうかね(笑)

土曜日はDさん家に行けたら行こうと思ったんですが、時間に余裕がなかったのでやっぱり無理でした。(T_T)
早朝から例の作業をしてたんですよね?
また、お会いした時にでも「例の箇所」を見せて下さいね。
ではでは。


14.  D'mix RX-8 Type-E @近畿    11/19(金) 23:55:34 No.20041122002633-14 削除
こんばんはぁ。

■よっすぃ〜さん
いらっしゃいませぇ。ごゆっくりしていって下さい。
こちらこそよろしくお願いいたします。

■まことさん
>Modifyの量が半端じゃないですよ!
>見るのも大変なくらいですよ〜。(^^)
マジですかぁ?まだ少ないような気がしてるんですけどぉ。。。。

お二人ともモデファイのページを気に入って頂いている様で嬉しいです。もしかして、ここに来られる方ってモデファイのページを主に見られてるのかなぁ?
本当は、取付け方とか細かく書ければ良いんでしょうけど、写真撮るより、その時は取り付ける方が忙しくって、結局、始まる前と作業終了時しか画像に残ってません(^^ゞ
頑張って更新しないといけないですねぇ。しかし、ネタがぁ。。。。。


13.  まこと RX-8 Type-S @中国    11/19(金) 21:25:03 No.20041122002633-13 削除
>見所って、、、そんなに無いと思うんですけどぉ。
Modifyの量が半端じゃないですよ!
見るのも大変なくらいですよ〜。(^^)


12.  よっすぃ〜 その他 @関東    11/19(金) 21:12:33 No.20041122002633-12 削除
 こんばんは、リンクありがとうございます。こちらもリンク完了しました。今度ともよろしくお願いいたします。

ヤフー登録おめでとうございます。すごいアクセス数ですね。これからもがんばってください(特にModifyのページはを楽しみにしています。)
 


11.  D'mix @近畿    11/19(金) 09:44:49 No.20041122002633-11 削除
■Gikooさん
>ふぁいんさんは雑誌で有名になるとか〜(笑)
私もこっちの方が良いですよぉ。

>ここ経由でうちに来てもらえるかなぁ(爆)
はは、Linkは一番上なので可能性はありますね。

>定期ミは彼女なしで〜す。
家でお留守番?って日曜日にお留守番なんて可愛そうじゃない?

■まことさん
>見所沢山だからでしょうね〜。
見所って、、、そんなに無いと思うんですけどぉ。
DIYに役立ちそうな工程をちゃんと載せてる訳でもないですし。

>私の所に新たなページを検討中。(あくまでも検討中)
何のページでしょう?楽しみです。期待期待。


10.  まこと RX-8 Type-S @中国    11/19(金) 02:10:41 No.20041122002633-10 削除
恐るべしYahoo!

昨日600って・・・。
見所沢山だからでしょうね〜。
うらやますぃ〜。(^^)

私の所に新たなページを検討中。(あくまでも検討中)
↑って書いてたら、Gikooさんとかぶって投稿出来ず。(^^)
コピペで再投稿!(笑)

>Gikooさん
8さえ今以上に充実すれば、登録されるでしょうね!
待ってま〜す。


9.  Gikoo RX-8 STD @東海    11/19(金) 02:03:22 No.20041122002633-9 削除
昨日は600hitですね(@_@)

>まことさん
お仲間になりたくてもなれな〜い(^_^;)
まずは自分の8の紹介ページを充実させたいと思っております(笑)

>ふぁいんさん
ふぁいんさんは雑誌で有名になるとか〜(笑)
HP開設ですか?(^^)

>D'mixさん
一気にアクセス3倍ですね。
ここ経由でうちに来てもらえるかなぁ(爆)
Yahoo!検索・・・むむむ、うちも設置しなくては(笑)
定期ミは彼女なしで〜す。
気をつけて来てくださいね(^^)
って、ちょっと早いか(^_^;)


8.  D'mix RX-8 Type-E @近畿    11/18(木) 23:04:16 No.20041122002633-8 削除
有難うございます。

倍以上のご来客です。
飽きられないように、少しづつですけど、変化をもたせていきたいと思ってます。
エアロ顔やネオン人が増えると嬉しいんですけどねぇ。
送ってくださいよぉ>こすけさん


7.  こすけ RX-8 MSV @北陸    11/18(木) 20:05:14 No.20041122002633-7 削除
今、気づきました(汗)
会社ではYahooから入っていたのに...
とにかく、おめでとうございます!!めざせ、tomkidさん&まことさん(爆)


6.  kozuki RX-8 Type-S @中国    11/18(木) 06:51:01 No.20041122002633-6 削除
凄いですね、おめでとうございます!
沢山の人が、のぞいてくれるって、いいですね。
これからも、がんばってください。


5.  D'mix RX-8 Type-E @近畿    11/18(木) 03:24:38 No.20041122002633-5 削除
ありがとう。
君から祝福されると一段と嬉しいよ。

ちゃんと磨いてますよぉ。
また、走りに行きたいですねぇ。
いつかは、定例ミに一緒に行きますかぁ?


4.  ひな その他 @九州    11/18(木) 03:18:42 No.20041122002633-4 削除
(^ ○ ^)お!(^ □ ^)め!(^ ◇ ^)で!(^ ▽ ^)と!(^ ・ ^)うゴザイマス!
すごいですねー。びっくりしちゃいました☆
お祝いしなくチャだわw
これからもさらに磨きがかかるコトを期待してまーす^^
サイトにも車にも、ね♪


3.  D'mix RX-8 Type-E @近畿    11/18(木) 02:16:36 No.20041122002633-3 削除
皆さん。ありがとうございます。

黙っていようと思ったのですが。。。。
やはり、急にアクセス数増えるとばれますね。
普段が200ちょっとですから倍以上になってます。
正直驚いてます。
多分、TopページのYahoo検索が効いたのだと思います。

ふぁいんさんも、そろそろ始めますかぁ?

中部には、丁度位の時間だと思います。今回は下道で行ってみようと思ってますので、8時過ぎに家を出てみます。って、彼女付き?


2.  ふぁいん RX-8 STD @近畿    11/18(木) 01:27:40 No.20041122002633-2 削除
今日会社からアクセス(ナイショ)した時に気付いてました!!
家からなら「お気に入り」から来れるのですが・・・
会社からはヤフー経由で巡回するので(爆)
 
みんな有名になっていくなぁ〜 そろそろオイラも・・・??
 


1.  まこと RX-8 Type-S @中国    11/18(木) 01:22:27 No.20041122002633-1 削除
マジっすか??
おめでとうございます。(^^)

それで昨日565もアクセスがあったんですかね?
私のとこは、登録後でも400いった事がないかも・・・。
一度くらいあったかな〜??

Gikooさんも是非お仲間に〜。(^^)

リンク追加です♪ 
m_ohi RX-8 Type-E @近畿 11/16(火) 02:16:08 No.20041120000007 返信 削除
こちらのリンク集への追加完了です♪

14.  D'mix RX-8 Type-E @近畿    11/20(土) 00:00:07 No.20041120000007-14 削除
あはは、そうですよねぇ。少な過ぎると思ってたので、、、、
でも、その回数じゃぁ、m_ohiさんの仰るとおり体が持たないですねぇ。それだけ乗れたら安いもんなんでしょうか?
目いっぱい乗れて、多分乗り終わったら「疲れたぁ。」って感じで、また乗りに来ようって感じになるんでしょうねぇ。
やっぱり関西でも一度はやってみましょうよ。


13.  m_ohi RX-8 Type-E @近畿    11/19(金) 23:52:17 No.20041120000007-13 削除
いや、一人6分というわけではないですよ。
一度に数台づつで走行するので。

この間の関東でのパターンだと、
一人当たり、8分×4ヒート=32分。
1ヒートあたり5〜7周程度の走行でした。
間隔おいて走らないと体がもたないです(^^;


12.  D'mix RX-8 Type-E @近畿    11/19(金) 00:48:00 No.20041120000007-12 削除
高いですねぇ!そこまで高いとは、、、
20人集めても1万とは。。。順序良く交代しても、一人6分ですかぁ。。。。カートが増えれば時間も増えますけど、関東の倍の金額って言うのが、なんで?って思っちゃいます。
でも、走りたいですよねぇ。。。。


11.  m_ohi RX-8 Type-E @近畿    11/19(金) 00:17:48 No.20041120000007-11 削除
個々人で5週いくらとかで借りれば2〜3000円くらい
であるんですが、貸切となると1時間8〜10万くらいの
ところが多いんですよ;;
2時間くらいで考えると16〜20万、
20人集めてやっと一人1万円ってところで。

この間の関東のカートオフは2時間で一人5000円弱、
倍ほど違うのできついんですよね〜(^^;


10.  D'mix RX-8 Type-E @近畿    11/18(木) 23:07:53 No.20041120000007-10 削除
高い所ばかりなんですかぁ。。。。
する人が少ないから安くならないんですかねぇ。。。
でも、企画されたらちゃんと参加しますよ。
関西でならもちろんです。関東は遠いですし。。。
お値段的には、もしかすると、もうちょっと足せばサーキット走れるとか?そこまで高くは無いですよね?


9.  m_ohi RX-8 Type-E @近畿    11/18(木) 20:50:27 No.20041120000007-9 削除
いいところが見つかればマジで考えようと思ってます(^^)
ただね〜、お手頃なところがなかなかなくって(;;)


8.  D'mix RX-8 Type-E @近畿    11/18(木) 00:27:47 No.20041120000007-8 削除
利用する人が少ないんでしょうか?
それにしても、私には敷居が高過ぎます。

関西にもあちこちにカート場はあるんでしょうか?
m_ohiさん企画しません?(と人に振る。。。)
最初はお手軽なのでも良いと思うんですけど。。。
走る人は許せないかな。。。。


7.  ふぁいん RX-8 STD @近畿    11/17(水) 23:55:52 No.20041120000007-7 削除
値段高いのですか・・・知らなかった。
グリーンピア三木にも一回しか行った事無いので(汗)
無責任ですみません m(_ _;)m


6.  m_ohi RX-8 Type-E @近畿    11/17(水) 23:34:27 No.20041120000007-6 削除
グリーンピア三木のカート、値段高すぎですね〜(^^;


5.  D'mix RX-8 Type-E @近畿    11/17(水) 00:04:45 No.20041120000007-5 削除
げっ。
それはきついっすぅ。ふぁいんさんお願げぇしますだぁ。


4.  ふぁいん RX-8 STD @近畿    11/16(火) 23:45:21 No.20041120000007-4 削除
カート・・・グリーンピア三木にあるよっ!!
貸切も出来るみたいですよん! Dさん幹事を(爆)


3.  D'mix RX-8 Type-E @近畿    11/16(火) 23:12:04 No.20041120000007-3 削除
ご無事でお戻りなによりです。
って、今回は飛行機だったんですねぇ。車で行かれるのだと思ってました。
こっちでもカートOFFできたら良いですねぇ。
と言っても、関西でどの辺りにそういう場所があるのか知らないんですけどねぇ。。。
昔、綾部のカート場に行った事があるんですけど、今もあるかどうかって感じです。敷地も狭い所でしたし。


2.  m_ohi RX-8 Type-E @近畿    11/16(火) 22:45:39 No.20041120000007-2 削除
楽しんできましたよ〜♪
遠征を決めてから、定期ミと重なってるのに気付いたのでした(^^;


1.  D'mix @近畿    11/16(火) 14:34:54 No.20041120000007-1 削除
ありがとうございますぅ。
定例ミでお会いできるかと思ってたんですけど、先約があったんですねぇ。楽しんで来られましたぁ?
次回の定例でお会いできるのを楽しみにしております。

昨日はありがとう♪ 
RAIDERS RX-8 STD @近畿 11/18(木) 06:45:37 No.20041118225830 返信 削除
おはようございます。RAIDERSです。
昨日は夜突然いっちゃってごめんね&ありがとう。
昨日もらったアレ、今晩から早速つかってみます。
これからもよろしくね。

1.  D'mix RX-8 Type-E @近畿    11/18(木) 22:58:30 No.20041118225830-1 削除
いえいえ。また来てくださいな。

デートの場所♪ 
yoshi 11/9(火) 13:52:26 No.20041117145035 返信 削除
http://www.tamondesign.com/
ここの店です。
年明けにHPは作り直すらしいです。

定期ミの後よろしゅうおたの申します。 古くさぁ〜い表現w

某社の宣伝でかでかとしてましたね
黒いの・・・

最近悲しい一言を言われました
「何時からこんなにボロくなったの」ってw
ボロといえばボロなんだよなぁ〜〜w
どうも婦女子はキンキラキンが好きらしいですw
最近白いそばかすが妙に目立つ
我があそこが まだらな斑点な(病気?(爆))いか顔なmy8です。

5.  D'mix @近畿    11/17(水) 14:50:35 No.20041117145035-5 削除
うーん。。。ナビ任せなので、、、、
多分通るんでしょうねぇ。ちゃんと地図見て確認した方が良いかも知れないなぁ。
とりあえず、日曜日に電話しますね。


4.  yoshi     11/17(水) 07:55:21 No.20041117145035-4 削除
亀山はR1で三重入りされたら通ります。
山を越えたところが亀山です。
そいぢゃ日曜日に
明日からネット復活できます。
よい子も今日までです(笑)


3.  D'mix @近畿    11/16(火) 14:32:30 No.20041117145035-3 削除
お疲れ様でしたぁ。
ありゃりゃ不在ですかぁ。仕方ないですね。次回のチャンスを待ちます。
飯は行きましょう。込み具合いは気にしないんですけど、駐車場は入れますよね?

>でもさぁ〜土産買っとくわぁって次の日の朝に顔見たときにはビックリしました。
ごめんなさい。当初は行く気なかったんだもん。
誘われた時も、何の話?見たいな感じでしたしぃ。そーかぁyoshiさん行ってるやつかぁ。で、行ってみるかなぁって事になったんです。

>ランデブーで帰りたかったんだけど ごめんねぇ〜
気にしないでください。あの後、1時間ほど眠ってからノンストップで帰りました。Jさんは、気持ち良さそうに寝てたので、起こさずに帰ってきました。
渋滞は一箇所だけでした。あまり強烈と言うほどでも無かったので、順調に帰ってきた方ですね。

>亀山までおで向かい参上仕りまする。
ありがとうございます。さて、亀山がどこなのか調べないと。。。。


2.  yoshi     11/16(火) 12:49:58 No.20041117145035-2 削除
デートの相手がちょうどレースで不在です
ですので今回は無理です。
ごめんねぇ〜
でも都合よければ飯でも行きますか
関の初音の鰻屋か桑名の柿安ダイニングとか・・・
どちらも込み具合三つ星クラスですけど

でもさぁ〜土産買っとくわぁって次の日の朝に顔見たときにはビックリしました。

ランデブーで帰りたかったんだけど ごめんねぇ〜
渋滞大丈夫だった?

三重入りする時間日曜の朝にでも連絡ください
亀山までおで向かい参上仕りまする。


1.  D'mix RX-8 Type-E @近畿    11/9(火) 15:54:30 No.20041117145035-1 削除
HP了解しました。帰ってからまじまじと見ますね。

定期ミの後ですね。了解です。行くつもりをしておきます。

あそこが斑点って、、結構石と対決してきたんですね。
私のも結構斑点が出てますよ。思いの外石は飛んで来るみたいですねぇ。
いつかの段階で、塗装し直しかな。

お疲れです 
じゃりてん RX-8 Type-S @近畿 11/16(火) 21:48:30 No.20041116230252 返信 削除
日曜はお疲れ様でした。
さて、エンジンクーリングプロジェクトしませんか?
助手席側の加工をしようかと考えています。
作戦会議から、作戦実行まで1日で出来るかどうかなんですが。しませんか?

1.  D'mix RX-8 Type-E @近畿    11/16(火) 23:02:52 No.20041116230252-1 削除
っちゅー事で、20日ですね。
私としては、機能はもとより、外観を重視したいので、機能を下げるかもしれませんが。。。。
でも、若干水温を下げたいんですよねぇ。油温はこれ以上下げるとまずいので、現状維持と行きたいですが。。。。


[ 1 .. 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 .. 33 ]  次へ