なまえ
メールアドレス
タイトル
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存



162件中131135 (ページNo.27)     

シースルーグリル? 
D'mix その他 @近畿 9/22(水) 00:48:09 No.20040924023321 返信 削除
以前から企画で上がっておりました透明っぽいグリルですが、サンプルの板より、より透明なFRPにてサンプルを作成するそうです。

実際に作ってみなければ、今回の素材で作れるのかどうかと言う点が分かりませんので、チャレンジだそうです

価格的には、カーボンよりは安くなる見込みだそうです。
まだ予想でしかないのですが、この企画(10月末)中に新たな種類として登場するかもしれません。
それまでに仕上がっていたらの話ですけどね。

2.  D'mix その他 @近畿    9/24(金) 02:33:21 No.20040924023321-2 削除
サンプル作るって社長からメールがあったので、
多分作るんだと思いますけどね。
物欲が沸々でしょうかぁ?

私はっと言いますと、、、、フロントフェンダーがねぇ。。。削りすぎましたので、ちょっと埋めないといけない状態になってます。。。。
で、しばらくは、ノーマル顔に戻そうかなぁって感じです。
今度は削れないように鉄板でも埋め込むかな?
とりあえず自力で直す予定です。FRPの補修キットも買っちゃいましたし、やるしかないです。


1.  のるぐりっち♪tomkid RX-8 Type-S @近畿    9/24(金) 00:44:59 No.20040924023321-1 削除
ピクピク┌|∵|┘♪
いよいよ・・・ですね。

期待しておりますです。

ETCカバー 
Taki RX-8 STD @関東 9/23(木) 17:28:57 No.20040923223841 返信 削除
D'mixさん、こんばんは。はじめてカキコします、Takiと申します。D'mixさんのと同じ純正ETCカバーとパナの現行型ー700Dを付けようかと思っているのですが、ETCカバーには最初からETC本体用の切り欠きは開けられていますか?それと、カバー以外の付属品はありましたか?Dらーでカバーの在庫は確認出来たのですが、そこでは取り付けた事が無いとの事なので 経験者のD'mixさんの協力をお願いします。

4.  D'mix その他 @近畿    9/23(木) 22:38:41 No.20040923223841-4 削除
なんとかなるものだと思いますよ。
カードの出し入れが問題なければ良い事ですしね。


3.  Taki RX-8 STD @関東    9/23(木) 20:46:12 No.20040923223841-3 削除
すばやい回答 有難う御座いました。
もともと このカバーは-300Dに合わせて作られた物
なので D'mixさんの-500Dや最新のー700Dに合うかどうか心配でしたが、何とかなりそうで安心しました。と言っても取り付けはDに全部まかせるつもりなので、私は何も
しないんですけど、、、また、何かあったら教えてくださいませ〜。ではでは


2.  D'mix その他 @近畿    9/23(木) 18:07:04 No.20040923223841-2 削除
書き忘れてましたね。
ETCの切りかきって、前面パネルのETCが見える様になっているかどうかって事でしょうか?
それは、空いてますよ。ETCが設定されている型番と形が同じなら問題ないと思いますけど、ちょっと形が違うようですと、その部分は加工しないといけないかもしれませんね。


1.  D'mix その他 @近畿    9/23(木) 18:03:58 No.20040923223841-1 削除
カバーはヤフオクで手に入れた物ですので、付属品が全部付いていたかどうかは不明です。なにせ表面のカバーとETCを乗せる台だけでしたので。
ETCは市販品でしたので、取付金具が合いませんでした。無理やり着けるとカードが出て来ないとか、そういう事になってしまいますので、ETCを着ける台座にはちょっと強力な両面テープで貼り付けて使用してます。
まぁ、純正新品ならちゃんとネジに至るまで揃ってるでしょうし、心配ないと思いますよ。最悪は両面テープ等で代替が効きますから、なんとでもなりますよ。

まぁまぁかなぁ。。 
D'mix RX-8 Type-E @近畿 9/14(火) 23:13:48 No.20040917015104 返信 削除
先日の関西定例ミ〜蒜山ミーティングまで。
出発前に満タンにして、帰って満タンにして
計算すると、大体10.2km/lって感じでした。
ほとんど高速走行でしたので、良い感じの燃費ですね。
普段の街乗りでは、5〜6km/lって所ですので。
買った当初は4.6km/l位でしたので、徐々に良くなってきてます。

皆さんはどんな感じですかぁ?
ここで一句。
ガソリンの値段上がってエコ走行。

2.  D'mix RX-8 Type-E @近畿    9/17(金) 01:51:04 No.20040917015104-2 削除
断念ですかぁ。。。。残念。
なかなか増えないんですよねぇ。この顔。

絵になるアレとコレ?なんだろう?
インパクトのある貼り物って云うのがミソっぽいなぁ。。

赤いアソコに貼り物ですかぁ。。。。
うーん。想像できるのは一種類しかないんですけどぉ。。。。。(爆)


1.  yoshi RX-8 Type-S @東海    9/17(金) 01:09:04 No.20040917015104-1 削除
どもです・・・
ちとプチ報告
当初アウトバーン4号機を目指しておりましたが
断念しました・・・
でも近々絵になるようにアレとコレを貼り付けます。
それもまたかなりインパクトある光景になるかも・・・
早ければ今月中に話をつけて10日に間に合わせたいです。
でも車高とホイールまではお金が間に合わないですw
いきなり沸いてきた話だったんで・・・
いわゆる衝動買い!?!?(^_-)-☆

エアアウトレット 
D'mix RX-8 Type-E @近畿 9/15(水) 04:06:29 No.20040916222741 返信 削除
19,332バイト
ここを見て頂いている方に質問ですぅ。

この位透明なエアアウトレット。
貴方なら買う?買わない?

実際はもうちょっと透明になります。

5.  D'mix RX-8 Type-E @近畿    9/16(木) 22:27:41 No.20040916222741-5 削除
goodですかぁ。それは嬉しいですね。

実はもう一つ企画がありまして、カーボン製ではあるのですが、色つきカーボン製のグリルを作成すると言うものです。
こちらの企画は実際、社長が何処までやる気なのかが分かりませんねぇ。
透明グリルは、多分すると思いますけど。
もっとプッシュする必要がありそうですね。

で、実際にどの位の人が買うかと言うマネージメント的な数値を出して説得しないといけないですからねぇ。


4.  のるぐりっち♪tomkid RX-8 Type-S @近畿    9/16(木) 18:53:32 No.20040916222741-4 削除
ただいまぁ〜♪
今、仕事から帰ってきました。(笑)
>tomkidさんが、巡回してくれば買いでしょ!(^^)
はい、その通り。
縁の部分だけ色づけする可能性大なのですが。
あと、網の部分もね。

最近、携帯で巡回していたのでDさんのBBS見れてませんでした(^^;)

でも量販化するには・・・難しいかも・・・ね。やっぱり。
私は欲しいっス♪

じゃりさんは、今色々と試そうとしている事があるので反応が無いのではないかな。。。
エアアウトレットのデザインはGOOD!って言ってたと思うよ。


3.  D'mix RX-8 Type-E @近畿    9/16(木) 01:19:23 No.20040916222741-3 削除
ネオン派には良いと言えるんですけどねぇ。
じゃりさんも反応薄いしぃ。

グリルの周りは、貼った後、車体の嫌な金属部分が見えるので、塗るって言う様な事を
tomkidさんは言ってた様な気がする。。。


2.  まこと RX-8 Type-S @中国    9/16(木) 00:42:47 No.20040916222741-2 削除
tomkidさんが、巡回してくれば買いでしょ!(^^)
固定も透明の両面で。。
ネオン派の人はいいかも〜。


1.  D'mix RX-8 Type-E @近畿    9/16(木) 00:33:40 No.20040916222741-1 削除
反応ない。。。。。
もしかして売れないのかなぁ?
企画倒れな感じがしてきた。。。。

昨日は、どうも。 
kozuki RX-8 Type-S @中国 9/13(月) 18:56:20 No.20040916003254 返信 削除
昨日は、遠方から、お疲れさんでした。
わかりますかねぇ、黄マツスピ8@kozukiです。(初カキコです)
まことさんのページのリンクから、来ました。
アウトバーンスポーツのエアロ、はじめてみました。
かっこいいですね。じぶんは、トランクを狙ってるんですけど、
いいかんじですかねぇ、D'mixさん見たことありますか?
教えてください。フェンダーグリルもいいかんじ。
それと、自分もリンクはらせてもらって、いいですか?
宜しくお願いします。

http://www.h3.dion.ne.jp/〜r-s/

9.  D'mix RX-8 Type-E @近畿    9/16(木) 00:32:54 No.20040916003254-9 削除
機種のせいってあるのかなぁ?
言ってもアスキーコードだから変わりはないと思うんですけどねぇ。


8.  まこと RX-8 Type-S @中国    9/15(水) 13:25:00 No.20040916003254-8 削除
kozukiさん、こんちわ!
コピペでも、大文字になってる!
なんででしょう〜???
同じMacなのにねぇ〜。。
機種のせいかな?


7.  kozuki RX-8 Type-S @中国    9/15(水) 06:02:45 No.20040916003254-7 削除
おはようございます、子供に蹴られて、目がさめました。
寝相が、悪くて困ります、、、
[〜]ですが,うちこんだときは、小文字ですが、
投稿前に確認をすると、なぜか?大文字に。
>[shift]+[〜]で出ませんか?
↑これは、そうやって出してます。
まことさんみたいに、やってるんですけどねぇ?
謎です。変な書き込みに、なってすみません。


6.  まこと RX-8 Type-S @中国    9/14(火) 23:38:06 No.20040916003254-6 削除
kozukiさん

[shift]+[~]で出ませんか?
         ↑これは、そうやって出してます。
上側に出たりして位置は違う場合がありますが、大丈夫でしたよ。(^^)


5.  D'mix RX-8 Type-E @近畿    9/14(火) 22:40:56 No.20040916003254-5 削除
来られる時はご一報くださいね。
ご一緒できればと思ってます。

>アドレスのチルダの小文字ができませんねぇ
>Macだから?
どうでしょう?「~」ですよね?


4.  kozuki RX-8 Type-S @中国    9/14(火) 21:26:34 No.20040916003254-4 削除
アウトバーン行ってみたいですねぇー
ついでに、藤田エンジニアリング経由で(^^)
ナビついてないから、迷うかも?
いつ行けるか分かりませんけど、、、

http://www.h3.dion.ne.jp/〜r-s/
アドレスのチルダの小文字ができませんねぇ
Macだから?


3.  D'mix RX-8 Type-E @近畿    9/14(火) 21:05:16 No.20040916003254-3 削除
リンク有難う御座います。
アウトバーンの場所は大阪の八尾になります。
近畿道(高速)の八尾ICを降りてすぐです。
ドライブがてら行かれます?
事前に電話連絡入れておかれると、ちゃんとデモカーを見れる様に用意して下さいます。
普段置いてない時もありますから。。。


2.  kozuki RX-8 Type-S @中国    9/13(月) 21:50:36 No.20040916003254-2 削除
早速のリンク、ありがとうございます。
>サイト拝見さして頂いたら拝見した事ありました。
なかなか、代わり映えしませんけど、たまにのぞいてやってください。
>お暇がありましたら、アウトバーンにて見る事が出来るんですけどね。
ドライブがてら行ってみたいですね。
確か大阪ですよね。
こちらも、リンク完了しました。
では。

http://www.h3.dion.ne.jp/〜r-s/


1.  D'mix RX-8 Type-E @近畿    9/13(月) 21:19:35 No.20040916003254-1 削除
こんばんはぁ。来て下さって有難う御座います。
お世話になりましたぁ。サイト拝見さして頂いたら
拝見した事ありました。

喜んでリンク貼らせて頂きます。

このエアロは、なかなか増えなくて、まだ希少顔なんです。デモカー含めて3台しか居ませんし。
トランクは、ちょっとダックテールになってるって感じで、ハイマウントが無くなっちゃいますけど、そんなに違和感は無いですよ。
競合商品はAutoexeでしょうかねぇ。。。
お暇がありましたら、アウトバーンにて見る事が出来るんですけどね。


[ 1 .. 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 ]  次へ