ありがたい事? 
D'mix RX-8 Type-E @近畿 9/5(日) 15:49:10 No.20040907001302
私は英語が苦手です。
しかし、そんな事はお構い無しに、外人と思われる方からメールが来た。

どうやら、私のRX-8が気に入ったみたい。ホイールサイズは何インチかを聞いてこられた。
一応日本語訳みたいなのが書いてあったのだが、意味が分からない。

こんなメールって、皆さんにも来てると思うんですけど、どう対処してるんでしょう?

5.  D'mix RX-8 Type-E @近畿    9/7(火) 00:13:02 No.20040907001302-5
すみません。目が回りますよねぇ。。。
良いのがあったら換え様と思ってるんですけどねぇ。

動いてる画像以外の黒い部分をクリックすると、止まります。
一応20枚単位で表示するので、20枚以上あるものは、真ん中辺りの丸いボタンを押すと次の画面になるんですけど、分かり難いですよねぇ。。。。

やっぱり換えよう。どこかに良いのってありませんかぁ?


4.  ヨシ RX-8 Type-S @中部    9/6(月) 12:31:34 No.20040907001302-4
会社のPCでアルバム見たら。。。
目が回ってきました。
画像を止まらせるにはどうすればよいの?
指で液晶の画面を思いっきり押すとか(爆)
画びょう有りますから止めてみましょうかw

だんだん進化していくHPだね
そりゃぁ〜寝る間がないわぁ(笑)


3.  D'mix RX-8 Type-E @近畿    9/6(月) 00:58:40 No.20040907001302-3
tomkidさん>
今あるのってこの位の画像しかないんですよぉ。
思ってたより撮ってないんですよねぇ。
もっと、撮らないといけないですねぇ。

Gikooさん>
一応原文も書いてあったので、英訳ソフトを通して意味を理解したんですけど。。。。
で、英文作成支援ソフトって言うのもあるので、始めて使ってみたんですけど、
どう見ても英文おかしいんですよねぇ。そのおかしい英文を翻訳ソフトにかけて。。。。
と、グルグル回しながら修正して最終的に翻訳後の日本語が正常な状態になるまでやって、
送りましたけど、その英語自体あってるかも不明ですけどね。

ところで、地震は皆さん大丈夫でしたかぁ?
私の家はマンションの5Fなので、結構揺れましたねぇ。倒れる物は無いんですけど、机の棚の上に置いてあった8のフロントバンパーが落ちました。
被害が無いと良いのですが。。。。


2.  Gikoo RX-8 STD @東海    9/6(月) 00:27:25 No.20040907001302-2
カプチーノに乗ってるときは外人さんからメールきたことあります。
exciteの翻訳を使ってみたり、英語に強い友達に聞いてみたり、返信できなかったりでした(^^ゞ


1.  のるぐりっち♪tomkid RX-8 Type-S @近畿    9/5(日) 23:58:33 No.20040907001302-1
こんばんは。
英文のメールは、怪しいのしか来た事がないですぅ。
まぁ、私のはノーマルですから来ないわけですが(笑

アルバム見ましたよ。
フラッシュ使ってるしぃ〜(^o^)
載せてくれてありがとぉぉぉぉ!


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る