リアスポイラー! 
とし その他 @近畿 9/15(金) 19:19:13 No.20060924163018
はじめまして。
エアロとカラーリングが好みでよく見に来てます!

いきなりなんですが。。。気になることがあったのでどなたか知っておられる方教えてください!

今日、RX-8が止まっているのを見たんですが、そのリアスポイラーが
RX-7(FDの後期?)にそっくりだったんですが
検索してもなかなかメーカーがヒットしません。どこの物かご存知のかた教えて頂きたいです。

お願いします!

7.  D'mix RX-8 Type-E @近畿    9/24(日) 16:30:18 No.20060924163018-7
おー購入予定でしたかぁ。

購入の選択肢に入りましたかぁ。乗ってみないと良さは分からないので、一度試乗しに行ってみてください。

大人しめのノーマルじゃないよねぇ。。。。うーん。
ウイングだとR-Magicかなぁ。。。Ings+1やミントブルーのダックテールっぽいでも格好良いと思いますよ。
あ、とっても低いGT-ウイングがOdulaから出てます。これもありかも?


6.  とし その他 @近畿    9/23(土) 20:15:31 No.20060924163018-6
こんばんわ!
ウイングを装着予定というより車体を買うか悩んでます。。

車種で悩んでてこちらでオートバーンのエアロを見たとき選択肢にRX-8が入ってきました!

あとは好みなウイングがあればかなりRX-8も良いなって思ってたんです。

ちなみに好みなのはGTウイングみたいなのじゃなくノーマルっぽいけどノーマルじゃないよねっていうのが好きです!


5.  D'mix RX-8 Type-E @近畿    9/21(木) 23:39:43 No.20060924163018-5
当たりだと良いんですが。。。。

ウイングを装着予定なんですか?
どういったのが、好みなんです?
大人しい様で、ちょっと目を引くって感じかなぁ
それとも、GTウイングみたいなのですか?


4.  とし その他 @近畿    9/21(木) 00:57:12 No.20060924163018-4
こんばんわ!

R-Magicのウイング・・・検索してみました。

これです!かなり似てますよね・・・??
本当選択肢が広がりました!

ありがとうございます!!!!


3.  D'mix RX-8 Type-E @近畿    9/17(日) 04:25:31 No.20060924163018-3
こんばんは。

ノーマル形状そっくりですかぁ。。。。
画像があれば、手がかりになると思います。

R-Magicのウイングも、それっぽいデザインしてますけどねぇ。。。。違うか。。。。


2.  とし その他 @近畿    9/16(土) 12:01:27 No.20060924163018-2
早速お返事ありがとうございます!

ウィングでした、FDのノーマル形状にそっくりだったんです。

FDノーマルを取り付けていたのかもしれませんね。。。
また通って見つけたら写真撮ってみます。


1.  D'mix RX-8 Type-E @近畿    9/15(金) 22:12:17 No.20060924163018-1
いらっしゃいませ。

リアスポイラーですかぁ。。。
って、ウイングかバンパー周り、どっちでしょう?

ウイングなら私のもFD用の物ですけど。。。。
ウイングであれば、知り合いには、FD用のを加工して
着けている方もいます。
そういう物だったのでしょうか。

画像があれば助かるんですけど。。。。。


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る