はじめましてみなさん 
沖縄エイト RX-8 STD @九州 9/23(土) 00:44:30 No.20060924162359
みなさんこんばんは
私は沖縄でRX-8に乗っている者です。
ところで早速皆さんに聞きたい事があるのですが、
BOOSシステムが入ったオーディオに2DINのナビをつけたいのですが、どうしたらいいのかわかりません!
もしよければ誰か情報をください。
そういうナビの取り付け方をしている人がいれば幸いです。どうかよろしくお願いします。

1.  D'mix RX-8 Type-E @近畿    9/24(日) 16:23:59 No.20060924162359-1
はじめまして。
いらっしゃいませ。8ユーザーには悩みの種ですね。

カナック。Jet Sound等など数社から2Dinのオーディオ入れ替えキットが出てます。
純正に音を入れるだけでしたら、サウンドシャキットをかませたり、
純正のオーディオにソケットを刺す物で外部音源を入れるような物もありますよ。


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る