発見☆ 
TAIZO その他 5/2(火) 06:07:26 No.20060504010550
8に憧れるアクセラ乗りです笑
自分が乗るなら絶対アウトバーンのエアロにする!と思ってたらこないだ偶然サンシャインワーフでおみかけし、ネット探しまくってたどり着きました☆
8いっぱいいたけど一番かっこよかったです笑
これからもどんどんかっこよくしちゃってください!☆
失礼しました笑

1.  D'mix RX-8 Type-E @近畿    5/4(木) 01:05:50 No.20060504010550-1
いらっしゃいませ。
同じマツダ乗りって事は、スンスンしてますね?

わざわざ探して頂いたんですね。有難う御座います。
あの日は8仲間で集まっていたので、あの台数になってました。
一番格好良いなんて、、、、照れますねぇ。。
有難う御座います。

また、どこかで私を見かけましたら声を掛けてくださいね。


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る