サブコン 
yoshi RX-8 Type-S @中部 4/8(土) 00:30:45 No.20060412205632
すごいなぁ〜
スキルが高いですね

これから気温上がってくるから色々とセッティングデータがとれますね

是非その後の変更などもUPしてくださいね

3.  D'mix RX-8 Type-E @近畿    4/12(水) 20:56:32 No.20060412205632-3
専門な奴らだと思って聞いて回ったんですけど、デジタル屋さんには分からないそうで。。。。アナログ屋さんに聞かないと最終的にはだめっぽいです。
一応、こうじゃないか?と言う感じには回答が出たんですけど、電子キットじゃぁ無いみたいなんで、どうしようか思案中です。

中国産のケーブルは、一本だけ日本産に交換して様子を見ようかなぁって思ってます。結果がよければ、日本産に即効交換です(笑)

同乗走行はいつでもOKですよぉ。Sまでの加速は無いと思いますけど。。。。。


2.  yoshi     4/12(水) 02:07:36 No.20060412205632-2
某所BBSを拝見しました。
この辺りになると専門的な知識が必要となりますね
無事解決されるといいですね

中国産もちょっと工夫でこの美味さですけど

中国製はだいぶ工夫が必要みたいですね
慌てず焦らずじっくりと完成させてください
また機会があれば同乗走行させて下さい


1.  D'mix RX-8 Type-E @近畿    4/10(月) 21:09:43 No.20060412205632-1
有難う御座います。
色々データを取り出してますが、安物のUSB⇔232C変換ケーブルがいけないのか、接続エラーが頻繁に出ます(:_;)
やはり、中国産は疑わしいですねぇ。
セッティングと言っても、ちょっとだけしかしてませんけど、中低速トルクは見違える程、上がってますよぉ。


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る