エアロの写真 
冷奴 RX-8 Type-S 3/28(火) 05:19:32 No.20060329211824
 おはようございます。以前にグレネードのエアロ顔写真を送るとメール、書き込みしたものですが、一昨日にメールで送りました。遅くなりましたが、よろしければエアロ顔の末席に加えてやって頂けると幸いです^^

3.  D'mix RX-8 Type-E @近畿    3/29(水) 21:18:24 No.20060329211824-3
お手数お掛けしました。
届きましたよぉ。で、載せさせて頂きましたので、
ご確認願えますか?

グレネードエアロを追加できて、このサイトを見て下さってる人に、また選択肢を一つご提供できて嬉しいです。
有難う御座いました。


2.  冷奴     3/29(水) 06:15:48 No.20060329211824-2
 ありゃりゃ?ヤフーメールを使ったので、そうなったのかもしれませんね(^_^;)
 再度両方のアドレスに送りましたのでご確認ください。


1.  D'mix RX-8 Type-E @近畿    3/29(水) 00:58:37 No.20060329211824-1
こんばんはぁ。。。。
って、まじっすかぁ?
来てないみたいです。。。。。
rx-8@dmix.netに送ってもらってますよね?
もしかして、勝手に迷惑メールにされちゃったのかなぁ?
すみませんが、もう一回送ってもらえます?
念の為に、web@dmix.netにもccで送ってもらえるとありがたいのですが。。。。

お手数掛けまして、すみません。


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る