水温計について 
ひろ その他 @北陸 12/15(木) 10:58:07 No.20051215223500
こんにちわ!同じメーターを持っていて同じ?センサーをつかってるんですが、センサーには赤(信号)と黒(アース)とあると思うんですが、赤にはプラス配線を割り込まないと作動しないですよね?取り付けてみても作動一切しないし、赤はプラス配線していないし、更にメーターが振り切ってしまっているのはおかしいですよね?

1.  D'mix RX-8 Type-E @近畿    12/15(木) 22:35:00 No.20051215223500-1
いらっしゃいませ。

微妙に意味が分かり難いんですけど。。。
メーターのメーカーはどこになります?
センサーに赤黒の線があると言う事は、私の着けているdefi、オートゲージ以外ですね?
普通、センサー腺は、そのままメーターに着けて、
メーター側で電源に接続する様になっていると思いますが。。。。
説明書は、ありますか?


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る