赤い彗星 
弾正忠 RX-8 Type-S @東海 10/5(水) 00:38:03 No.20051006204652
D'mixさんコンバンワ。
弾正忠です。

赤い!赤いっすよォ〜!
オモテもウラも真っ赤っ赤(爆)

内気で小心者のおいらの8は白ですが、以前は赤いZに乗っていましたよ。スポーツカーはやっぱ赤が似合いますね。

自分のモデファイ計画は頭の中では大体決まってきました。基本的に見た目ハッタリ派なんで、エアロやマフラーあたりから行こうと思ってます。

エアロは迷うとこです。特にリア、良いのがないですね〜。フロントはもち「アウトバーン」でキマリ!(嘘爆)

決定したらまた報告しますよ。それでは。

1.  D'mix RX-8 Type-E @近畿    10/6(木) 20:46:52 No.20051006204652-1
お久しぶりです。
はい。まっかっか状態になりつつあります。

リアですかぁ。無いんですよねぇ。
無難路線では、MS、Ings辺りでしょうか。
私的にはミントブルー辺りも好きなんですが、サイドも合わせないといけないですからねぇ。。
色々考えている今が一番楽しい時かもしれませんね。

変わったら、画像送ってくださいね。
エアロ顔に載せさせて頂きますので。


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る