無題 
yoshi RX-8 Type-S @中部 9/18(日) 23:30:05 No.20051004200906
お疲れ様でした。。。。
ガッチャマンかっこいいよ
でも魔の左コーナー
ハンドルのギア比を変えてクイックにしますかF1みたいに
また更新楽しみに待ってますよぉ〜

5.  D'mix RX-8 Type-E @近畿    10/4(火) 20:09:06 No.20051004200906-5
セレブって、なんとなく女性っぽいイメージがぁ。。。
全然そんなこたぁないです。ちょっと情熱を燃やしてみたのです。


4.  yoshi RX-8 Type-S @中部    10/2(日) 22:16:14 No.20051004200906-4
あごがはずれましたw
セレブだぁwwwwwwwwww  
慣らし中?


3.  D'mix RX-8 Type-E @近畿    10/2(日) 21:34:51 No.20051004200906-3
お待たせしましたぁ。。。。
モデファイ更新です。公表しなかった部分も含めて一挙公開です。


2.  yoshi RX-8 Type-S @中部    10/1(土) 18:48:09 No.20051004200906-2
秋ですね〜10月になったよ
何が言いたいかきっと分かってるはず
がんがれぇ〜〜Dさん^^


1.  D'mix RX-8 Type-E @近畿    9/26(月) 00:01:47 No.20051004200906-1
モディファイの更新。もうしばらくお待ちくださいねぇ。
今月末には、上がってくる予定になってますので。。。
それに、まだ、写真を撮ってない場所がありまして。。。
なかなか昼間に写真を取れなかったりするんです。。。


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る