はじめまして☆ 
弾正忠 RX-8 Type-S @東海 9/4(日) 12:00:55 No.20050907143428

こんにちは。
愛知県は三河に棲む弾正忠と申します。

おいらの8はノーマルで、買ったときは「一生改造はしないゾ」と心に決めていたはずなんですが、2年が経ち、また悪い虫が疼きだしております。

D'mixさんの8、超かっこいいッスね〜
チューンする時は、パクらせてくださいネ。

それでは、おいらの8が生まれ変わったらまた報告します。ではでは〜

3.  D'mix RX-8 Type-E @近畿    9/7(水) 14:34:28 No.20050907143428-3
そうですね。>yoshiさんサンクス

RX-8 Rotor Router 中部 定期ミーティング
開催日:毎月第3日曜日 13:00〜15:00
場所:伊勢湾岸自動車道 長島PA (下り 四日市・亀山方面)
http://www.chubu.jhnet.go.jp/office_info/609_index.htm
集合場所:駐車スペース
次回は9月18日(日)となります。

結構な台数の8が集まりますし、ドレスアップやチューン率は高めですので、ご参考に如何でしょうか?


2.  yoshi RX-8 Type-S @中部    9/6(火) 07:03:34 No.20050907143428-2
おはようございます。

弾さん初めまして鈴鹿住のyoshiと申します。
Dさん今月長島のSA来るんですよね?
お時間が合えば ぜひ遊びに来てくださいね〜
選択肢がいっぱいあります「まるでデモカーの集まり?」
そんな感じでエアロを纏ったクルマやライトチューンやヘビーチューンな8が集まってますよ


1.  D'mix RX-8 Type-E @近畿    9/4(日) 23:39:03 No.20050907143428-1
ぷぷっ。
>パクらせてくださいネ。
で、すみません。笑ってしまいました。

お褒めの言葉有難う御座います。

使えるネタがありましたら、どうぞ。どうぞ。
あんまり、大した部分はないのですが。。。。

変身したら、また教えてくださいね。
あ、エアロも変わるのでしたら、エアロ顔に載せさせてくださいね。


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る