お邪魔します。 
きじゅん その他 @関東 8/22(月) 17:29:37 No.20050826011402
昨日、おとといとお疲れ様でした。
たしと一緒にいたきじゅんです。

あの羽、かっこいいですね。
初めてみて、ピピッときましたよ。
しかも、車検に通るなんて♪

また遊ぶ機会があったらヨロシクです(^-^)/

http://www.geocities.jp/kijyun_land

4.  D'mix RX-8 Type-E @近畿    8/26(金) 01:14:02 No.20050826011402-4
yoshiさん>
お疲れ様でした。。

2サイクル?まぁ、ロータリーはそんな感じでしょ。
バイクの時は、2サイクル乗りだったので、同じ様な
感覚で8を乗ってます。。。。。はは


3.  yoshi RX-8 Type-S @中部    8/24(水) 01:00:40 No.20050826011402-3
楽しかったねぇ〜
次回はもっと美味しいおでん食べようね(爆)
ここ二日家に帰ると眠りっぱなしでした。

今度はきじゅんさんのフィットも入れてツーリングだね
Dさん 色々とありがとうねぇ〜
帰りは順調とは言えず。。。
まさかのオイル不足表示!
1リットル缶は必要なんだね
まるで2サイクルバイクだよ


2.  D'mix RX-8 Type-E @近畿    8/24(水) 00:21:50 No.20050826011402-2
おおお。ようこそ、いらっしゃいませ。
いやぁ、お疲れ様でした。

勿論、車検対応ですよ! ちゃんとディーラーで確認しながら、取付けてもらってますからぁ。
ディーラー様様です。
お、似非6速ね。って、どう見てもそうは、見えないってぇ。。。

お二人さんとも、また、一緒に飲みたいですねぇ。


1.  たし RX-8 Type-S @海外    8/22(月) 22:41:25 No.20050826011402-1
ども、たしです。2日間の長旅、お疲れさまでした。
今度は、いつお会いできますかね〜。
あの6速XX、凄かった。脱帽(笑
Dさん、また呑みましょう!


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る