せっかく・・・・ 
Ko 6/15(水) 10:19:34 No.20050623042847
はじめまして。いつも楽しく拝見させていただいております!Koと申します。
ユーザーからの視点でちょっと小言を言わせていただきたいのですが、

サイトが見にくいです・・・・・w

初カキコでこんなこと書いてすみません・・・w
ですが、コンテンツ内容がすばらしく、大変もったいないと思うのです。フレーム分けしているページが特に見にくくて、上部のページが大きく、下部のページが画面の2分の1くらいになるのです。(最低でも3分の1、4分の1くらいが理想)
フレーム分けせずに、1つのHTMLファイルとして成り立っているページは見やすいのですが、BBSなどのページは大変見にくいです。特にBBSは記事を読む気分にすらなりません。

初書き込みで大変失礼かとは存じ上げますが、1ユーザがこういう意見を持っているということは、他のユーザも少なからずこういった意見をお持ちなのではないでしょうか。

コンテンツ内容が充実していて、とてもすばらしいサイトなだけにとても気になります。ホームページの優先事項として、デザインよりも情報伝達にあると思います。
ぜひ改善されることを強く願います。大変失礼いたしました。
(長文になってしまった為、おそらく見づらくなるでしょう・・・wすみません。w)

3.  D'mix RX-8 Type-E @近畿    6/23(木) 04:28:47 No.20050623042847-3
現在検討中ですので、もうしばらくお待ちください。
余り、見やすく出来ないかも知れませんが。。。。


2.  Ko     6/17(金) 09:42:14 No.20050623042847-2
解像度は1024*768です。
BBSとMODIFYのページが見にくいのですヽ(;▽;)ノ
ノートPCの設定でこれ以上解像度を上げられないのです(。´Д⊂)うぅ・・

ヘッダー部分はもうちと小さくてもよいと思いますw
タタタε=ε=ヘ(`・ω´・)ノ


1.  D'mix RX-8 Type-E @近畿    6/16(木) 22:41:37 No.20050623042847-1
始めまして。
解像度は1024*768位でしょうか?

もうちょっとヘッダーを小さくした方が良いですかねぇ。
設計時は、1200*1024〜程度をターゲットに作りました。
もうちょっと考査してみます。
有難うございました。


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る