擦っちゃいました 
NMA RX-8 Type-S @四国 5/5(木) 15:47:44 No.20050505225418
こんにちは。
今日、フロントバンパーの底を初めて擦ってしまいました。
100円ショップに買い物に行ったのですが、お目当ての商品がなく、キーレスエントリー用の電池だけ買って帰ろうとしました。連休最後の日とあって、駐車場が混雑していたので、3つある出入り口のうち、いつも使わない出口で「ガリッ」と嫌な音がしました。バンパー右側の出っ張り部分下あたりです。安物買いの銭失いとはまさにこの事ですね。
挙句の果てに、買った電池の型番も間違っていました。
連休最後の日に思わぬ災難でした。
週末、補修したいと思います。。。

1.  D'mix RX-8 Type-E @近畿    5/5(木) 22:54:18 No.20050505225418-1
こんばんは。
なかなか辛い状態ですねぇ。。。

修復しないといけない位、やばい状態なんですかぁ?
下なら誰にも見られる事が無いので、穴空いてから
修復しても宜しいかと思うのですがぁ。。。
実際、穴空いても、誰にも気付かれませんけどね。


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る