ありがとうございます! 
kozuki RX-8 Type-S @中国 4/19(火) 20:56:00 No.20050427190435
早速、リンクの変更どうもです。
これからも、宜しくお願いしまーす!

5.  D'mix RX-8 Type-E @近畿    4/27(水) 19:04:35 No.20050427190435-5
うもも。既に知られていると。。。。
じゃぁ、増えないですねぇ。。。あんまり。。。

くぅ。。。。期待してたのに。。。
お互いに頑張りましょうね。


4.  kozuki RX-8 Type-S @中国    4/27(水) 18:15:59 No.20050427190435-4
多分、8乗りの人が、
本買っていくので、もうすでにみんな
D'mixさんのサイト知ってるんですよ。
これからも、がんばって下さいね!

じぶんもがんばろーとっ!

http://www.g-kozuki.net


3.  D'mix RX-8 Type-E @近畿    4/26(火) 23:36:36 No.20050427190435-3
有難う御座います。
でも、たまたまですよ。
売れてるんでしょうか?
案外、ネットの訪問者数は増えておりません。。。。


2.  kozuki RX-8 Type-S @中国    4/26(火) 22:26:05 No.20050427190435-2
そうですね、自分もなかなかホームページ見れてないです、、、
あちらばかりで。(笑)
それと、雑誌掲載
改めて、おめでとうです!!
よかったですね。
うらやましいぃぃぃぃ!
http://www.g-kozuki.net


1.  D'mix RX-8 Type-E @近畿    4/23(土) 17:34:00 No.20050427190435-1
こちらこそ、宜しくお願いしますぅ。
がらっとイメージチェンジですねぇ。
拝見して、「おおっ」って思っちゃいました。

近頃は、拝見しに行くばかりで、書き込みまで
している時間がなかなかないです。
例のサイトも皆の日記を読むのが大変で、
書き込みまで、出来ないです。。。。orz


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る