ウホ♪ 
yoshi@仕事中 4/4(月) 08:46:52 No.20050406221256
4本出しいい感じぢゃないですか
ぜひ音聞きたいですねー
UPしてくださいね

8.  D'mix RX-8 Type-E @近畿    4/6(水) 22:12:56 No.20050406221256-8
そうですねぇ。。。。
アウトバーンでは無理かなぁ。。一階の作業場は、
エアロの造型をしている車などが入ってるんで、
そこに入れるのは難しいですねぇ。。。
前で録らしてもらっても、問題ないかなぁ。。。
周りは、工場とかなので、少々の大きさなら問題ないと思いますけど、、、
でも、サクッと考えると、それしか手がないですよねぇ。
今週末にお邪魔できたら、そこで録ってみます。


7.  よしはる RX-8 STD @中国    4/6(水) 21:39:01 No.20050406221256-7
D'mixさんならアウトバーンさんの工場(?)に行って録らせてもらうとか。
いろんなマフラーの人達と行って、アウトバーンオフですね(笑)


6.  D'mix RX-8 Type-E @近畿    4/6(水) 00:27:05 No.20050406221256-6
難しそうなのがねぇ。。。
要らない音が混ざったら嫌だしねぇ。。。
かと言って、そうそう近所でも迷惑になるので
空ぶかしも出来ないし。。。。
とる場所から、録り方まで、悩みは多いです。


5.  よしはる RX-8 STD @中国    4/5(火) 22:56:51 No.20050406221256-5
こんばんは。
リアルに録れればイチバンですけど、何本か撮るんなら
「こっちのよりこっちの方が音が高い」とか
「こっちのほうが重低音」とかって比べられるだけでも参考になると思います。
撮る時のコンディションを近づけるのが難しそうですね。


4.  D'mix RX-8 Type-E @近畿    4/5(火) 20:39:44 No.20050406221256-4
なるほどぉ。。。MPEG4から、MP3だけ取り出すのね。
それやってみます。
リアルに録れると嬉しいんですけどねぇ。。。


3.  yoshi     4/5(火) 12:37:03 No.20050406221256-3
デジカメの動画撮影モードで音だけ抜いてみてもいけるんじゃないですか?

でも録音気をつけないとゴソゴソと別の音拾っちゃいますよね


2.  D'mix RX-8 Type-E @近畿    4/4(月) 22:19:29 No.20050406221256-2
前回の砲弾型も音をアップしたかったんですけど、
録音できるものが無いんですよねぇ。。。
携帯で録ってみたんですけど、良く分からない音で。。。(^^ゞ
何か良い方法ないですかねぇ?

tomkidさん。ノーマルでは無理かもしれません。
テストしてないんですけど、結構横幅広く見えるんですよねぇ。。。。
一度、ちゃんと測ってみた方が、良いかもしれないですね。


1.  のるぐりっち♪tomkid RX-8 Type-S @近畿    4/4(月) 18:07:18 No.20050406221256-1
出口を4本出しに変更したのですね。
これもまた良い感じですね。

4本出しだとノーマルのリヤバンパーでも装着可能ですよね?


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る