おつかれさまでした 
こぶちゃん 3/14(月) 23:51:58 No.20050320000451
 車からイメージするのとはまた違った人で意外!でしたがお話できてうれしかったです。
 また、オフ会で合いましたらよろしくです。

 #エアロに悩んだら伺います〜。

4.  D'mix RX-8 Type-E @近畿    3/20(日) 00:04:51 No.20050320000451-4
皮のズボンで、金髪?
とらぶりゅうのボーカルみたいな感じ?
いやはや、見て頂いた通り、至って普通の人ですよ。


3.  こぶちゃん RX-8 Type-S @近畿    3/19(土) 16:55:33 No.20050320000451-3
To ふぁいんさん
>のるぐりっちオフいかがっすか?
 ってなんでしょうか・・・

To Dmixさん
>え?どんな風に思ってたんですかぁ?
 そりゃもう、こんな車乗ってるから・・・もうあれですよ。
 皮のズボンで、金髪で〜とかw


2.  ふぁいん RX-8 STD @近畿    3/15(火) 09:07:23 No.20050320000451-2
どんなイメージだったんでしょ? 今度じっくりと(笑)
 
☆こぶちゃんさん
次は淡路で会いましょう!! 待ってま〜〜す!!
その前に!!のるぐりっちオフいかがっすか?


1.  D'mix RX-8 Type-E @近畿    3/15(火) 00:48:29 No.20050320000451-1
いらっしゃいませぇ。

え?どんな風に思ってたんですかぁ?
気になります。
もしかすると、やんちゃなイメージ?

こちらこそ、宜しくお願いします。


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る