とりゃ! 
思い出した頃に乱入のキャモ その他 @近畿 3/11(金) 01:36:52 No.20050312001525
こにゃにゃちはー♪落書きに来ましたー(笑)

先日は、お世話になりありがとうございますたーの
キャモです(^_^)bドモドモ。

何か用事があるってわけでなく、にょほほーんと
ネットを漂っていたら、カキコしてました。

また、遊びましょうねー♪また、すげー8見せて下さい
ねー!って、あんときは、舞い上がっていて、誰の8も
じっくり見れなかったキャモでした♪ チンッ

\(^_^)/

3.  D'mix RX-8 Type-E @近畿    3/12(土) 00:15:25 No.20050312001525-3
トランクには既に穴が空いてますからぁ。。。残念。

って、ガンプラより違うフィギュアの方が良いよぉ。
さて、今の段階で、集合場所が分からないんですよぉ。


2.  yoshi RX-8 Type-S @中部    3/11(金) 20:29:04 No.20050312001525-2
今ならおもいっきり穴が開くほど見れるかも?
トランクにですけど(爆)

なに飾り付けしようかなぁ〜
144/1のガンプラでもさしますかw

日曜日宜しくです。
キャモさん はじめまして次回はぜひ僕も参加させてください

それがきっかけでミクに入ったのですw


1.  D'mix RX-8 Type-E @近畿    3/11(金) 02:47:03 No.20050312001525-1
いらっしゃいませぇ。
いやいや、こちらこそお世話になりました。
また、遊ばないとねぇ。

凄いって事も無いと思いますよ。
私より至ってる人の方が多いですから。

次は穴が空く程、色んな8を見てやって下さいな。


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る