例の「アレ」 
のるぐりっち♪tomkid RX-8 Type-S @近畿 2/18(金) 18:34:44 No.20050221162213
84,727バイト
昔の「D−CARマガジン」に載ってたので貼り付けますね。
配線をちょっといじれば常時赤く点灯する事も出来そうかな・・・。
あとは、値段ですね。。。。(悩)

7.  D'mix RX-8 Type-E @近畿    2/21(月) 16:22:13 No.20050221162213-7
tomkidさん>
そうなんですよ。1セット2枚しか着いてないんです。
これは、作るしかないですね!

ふぁいんさん>
チクチクした言われ方ですけど、
一応、許可は出たんですかねぇ?
カーボンボンネットの車でお買い物に来る
奥様って、格好良いと思うんですけどねぇ。


6.  ふぁいん RX-8 STD @近畿    2/21(月) 02:12:29 No.20050221162213-6
 
う〜ん・・・
見せる為だけには、チョッと高いですね ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
 
昨日これを見た時に、れいんに
「ほれ!同じホイールや」と言っただけなのに・・・(以下普通の夫婦の会話(笑))
 
れいん「付けんかぁ」
ふぁいん「ええっ!ええん?」
れいん「こんなもん、普通の時は消しとったらええんやろ?」
ふぁいん「そうやなぁ 消せる見たいやで」
れいん「そんならボンネットよりましやん」
ふぁいん「・・・」
 
どうやら強行的にボンネット買ったのが尾を引いてるようで(汗)
 


5.  のるぐりっち♪tomkid@携帯 RX-8 Type-S @近畿    2/21(月) 00:30:26 No.20050221162213-5
げっ!
6万(ー'`ー;)
一台分で3万だと思った。
こりゃ無理ですわ(x_x;)


4.  D'mix RX-8 Type-E @近畿    2/20(日) 01:24:39 No.20050221162213-4
調べると1セット2枚しか入ってないじゃん。
1台分だと、6万超えちゃいますけど。。。。
どうなの?


3.  D'mix RX-8 Type-E @近畿    2/18(金) 23:07:29 No.20050221162213-3
お二人とも、行くんですかぁ?
Tomkidさんは、行きそうな感じがバリバリしますけど。
ふぁいんさんも行っとく?
私は、うーん。。。。どうなんだろう?って感じで
今は、見ております。
イメージが湧かないんですよねぇ。


2.  のるぐりっち♪tomkid RX-8 Type-S @近畿    2/18(金) 22:26:39 No.20050221162213-2
▼ふぁいんさん
写真の車がふぁいん号に見える(爆)
もういくしかないでしょう!!!
ね、ね、ねっ♪<新たな物欲菌散布


1.  ふぁいん RX-8 STD @近畿    2/18(金) 21:54:59 No.20050221162213-1
このホイール(笑)
俺に付けろって事かなぁ? ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る