みちゃいました 
Gikoo RX-8 STD @中部 2/10(木) 21:26:20 No.20050210235703
MODIFY!
すごいですね〜。
マフラーにリアウィングに・・・。
すごく楽しみです。
中部定期ミでお会いしましょう!
間に合いますよね?
WICステッカーは入荷してますよ(^^)

3.  D'mix RX-8 Type-E @近畿    2/10(木) 23:57:03 No.20050210235703-3
あははははって感じです。

お尻が丁度ノーマルでしたから、ここでやらないと
いつやるんだぁ!って事でしてしまいました。

マジマジと見てやって下さい。あ、穴は空けないでね。


2.  まこと RX-8 Type-S @中国    2/10(木) 23:09:24 No.20050210235703-2
いや〜、えらい事になってたんですねー。
全然知りませんでした。(私だけ?)

で、一気にやっちゃうんですね〜。
今度じっくり見せて下さいね。


1.  D'mix RX-8 Type-E @近畿    2/10(木) 21:31:26 No.20050210235703-1
いらっしゃいませぇ。

やるときゃやるって感覚です。
今までの後姿がノーマルでしたから、変えたかったんですよ。

中部は完璧に間に合います。
この3連休で。というか、この2日で仕上げる予定で
動いております。。。。。
ステッカー有難う御座います。中部で売ってくださいね。


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る