お久しぶりです 
まあタン RX-8 Type-S @近畿 2/8(火) 12:41:53 No.20050208202143
まあタンです。
EDFC に惹かれて、TEIN の FLEX を入れたんですけど、
EDFC ってとっても便利で面白いですね。
かなり走り回ったので、今、アライメントとり直してもらっているんだけど、また、減衰力をいろいろいじって遊ぶんだろうなあ、きっと。(^_^)

1.  D'mix RX-8 Type-E @近畿    2/8(火) 20:21:43 No.20050208202143-1
こんばんはぁ。

まあタンさんもEDFCの魅力にハマりましたかぁ。
思ったより実用的でしょう?
減衰力を変えると、結構変わりますしねぇ。
3つだけですけど、メモリ出来るのも助かりますし。
私も走ってる時に結構変えてます。
人が沢山乗った時には、硬くしてみたりとか。
チームTEIN。チームEDFCが出来ますね。
ただ、残念な事に、私はチームFLEXには入れないんですけどね。


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る