お久しぶりです 
れの RX-8 Type-S @近畿 1/31(月) 23:22:16 No.20050204224608
お久しぶりです。
れのでございます。
HP、イメージがずいぶん変わりましたね。
以前より掲示板の文字が大きくなって見やすいですね。(もしかして私は老眼?)

中部新年会に行ってきました。
忘年会の時に歌おうか歌うまいか迷っていたアレ、歌っちゃいました。
さすが中部、みんな知ってました。
次回は関西でも歌おうかと思います。

6.  D'mix RX-8 Type-E @近畿    2/4(金) 22:46:08 No.20050204224608-6
こんばんはぁ。

あははは、その時からのハンドルなんですね。
私のこのハンドルは、パソコン通信時代からです。
ハイヤンのペンネームは凄く長かった事だけ覚えてて、
実際の名前は忘れてしまいました。

うーん。Tomkidさんと、そんなに年離れてるぅ?
まぁ、30過ぎると皆同じですね。って、自分で言って
自分を慰めてます。


5.  のるぐりっち♪tomkid@携帯 RX-8 Type-S @近畿    2/4(金) 08:25:30 No.20050204224608-5
Dさん、おはようございます♪
ハイヤンですか…小学生の頃に何度か聞いた記憶がありますよ。
でも僕がKBS京都のリスナーになったきっかけは、ハイヤンが終了した後で「ハイパーナイト」からなんですけどね(笑)
その時に使っていたペンネームが《tomkid》。
う〜ん、懐かしい(o^_^o)


4.  D'mix RX-8 Type-E @近畿    2/3(木) 21:18:14 No.20050204224608-4
こんばんはぁ。

好きっと言うか、流行ってたんですねぇ。あの頃。
ハイヤング京都という、KBS京都で放送してたんですけど、差し入れをした事があります。差し入れた物が放送内で使用されて、今でも友人内での伝説となってます。今やると多分、手が後ろに廻ってしまいます。
金太の大冒険のLPが出た時に探し回りました。
結局、どこにも置いてなくって、取り寄せと言う形で手に入れました。
どこのレコード店でも蔑む様な目で見られましたけどね。


3.  れの RX-8 Type-S @近畿    2/3(木) 12:40:18 No.20050204224608-3
つぼいのりおに差し入れですか!?
それはすごいですね。
探し回ってLP見つけてくるってのも。
大ファンだったんですね。


2.  D'mix RX-8 Type-E @近畿    2/1(火) 22:28:54 No.20050204224608-2
おお。

謎の歌を発見!
金太の大冒険でしたかぁ。。
なるほど。そんな事言ってましたよねぇって思い出しました。

ツボイのりおは中部在住ですから、中部の人の認知度は高いでしょうねぇ。
私もツボイさんには、中学の時に差し入れと称して悪戯をしてますので(もう時効だと思うけど)思い入れはありますよ。
レコード店を何軒も廻ってLPを買いましたし。


1.  D'mix RX-8 Type-E @近畿    2/1(火) 18:39:14 No.20050204224608-1
お久しぶりです。

迷ってたアレ?すみません記憶に無いですぅ。
中部が知っているって事は、アニソン系ですねぇ?
多分、同年代なので、誰でも知っているような気がするのは私だけでしょうか?

うーん。何歌ったのか気になるぅ。


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る