模様替え♪ 
のるぐりっち♪tomkid RX-8 Type-S @近畿 1/17(月) 23:00:31 No.20050126154951
ども〜♪Dさん。
HP開けたら、壁紙とかモデファイのインデックスが少し変わってましたね。(笑)
とうとう今週末までにスタッドレスタイヤ投入です。(^o^)
あとは車高さえ上げれば怖い物無し(汗)
冬眠ともおさらばで〜す。

でも、お財布は空っぽです。(T_T)

13.  D'mix RX-8 Type-E @近畿    1/26(水) 15:49:51 No.20050126154951-13
こんにちはぁ。

見つけちゃいました。って、隠れ家ですよねぇ?
結構見付かりやすかったりして(笑)
バナーは、さとるさん所で見付からなかったので、
リンクを張られている人はどんなバナーを使って
いるのだろうと思って、探してみたら、
みんな同じバナーでしたので、そこからパクリました
Tomkid製だとは知らなかったですわ。

これからも宜しくお願いしますねぇ。


12.  のるぐりっち♪tomkid RX-8 Type-S @近畿    1/26(水) 07:58:22 No.20050126154951-12
さとるさん、見つかっちゃいましたね。<隠れ家が(爆)

さとるさんと話しながら速攻で作成したバナーが役に立ちましたねw
さとるさんも時間があれば、オリジナルのバナーを作成してみて下さいね。その時は、今のバナーから差し替えますので(^^)/

http://www.norgrich.com/


11.  さとる RX-8 Type-S @近畿    1/26(水) 04:43:14 No.20050126154951-11
強制リンクされちゃいました。
こちらからもリンクしちゃいます。
しかしきれいですね〜☆
がんばるぞ〜。


10.  D'mix RX-8 Type-E @近畿    1/25(火) 20:59:34 No.20050126154951-10
こんばんはぁ。

ノーマル時に運転してて感じた事?
覚えてないですよぉ。。。。
後は何とか言葉に出来そうです。
文面を考えて送った方が良いかもしれませんね。
色々考えてみますぅ。

公開は定例ミーティングを予定してます。
が。。。間に合うかどうか。ぎりぎりって所です。


9.  のるぐりっち♪tomkid@携帯&昼休み RX-8 Type-S @近畿    1/24(月) 12:56:56 No.20050126154951-9
こんにちは。
写真の差し替えの件、了解致しました。
コメントの件ですが、ノーマル時に運転してて感じた事ですとか、ATに関して感じられている事やRX−8をモディファイするに当たり、目指している物は何か等など…
あんまり堅く考えなくても大丈夫ですよん。簡単なコメントでも結構ですし、熱く語っていただいても結構ですよ。
RAIDERSさんにコメントを頂いてますので、見ていただいたら良いかと思います。
コメント蘭は基本的にオーナー様から頂いたコメントをそのまま掲載しておりま〜す。
まぁ、お会いしたときに写真撮りながら聞かせていただいても結構ですよ〜ん♪

ではでは

http://www.norgrich.com


8.  D'mix RX-8 Type-E @近畿    1/24(月) 02:32:58 No.20050126154951-8
恐るべしって。。。。

だってぇ、車も進化しますから。
仰る通りですねぇ。情報提供を私もしたいんですけど、
なかなか難しいです。って、まずは、私がTomkidさんに
情報を提供しないといけないですね。
だって、あんなに格好良く載せてもらってるんですもの。
新しくなったら、すみませんが、差し替えてくださいね。

で、何がいります?
エアロを選んだ理由とか、今の足回りはどうだとか、
ドレスアップの方向性とか、、、そういうのですかねぇ?


7.  のるぐりっち♪tomkid RX-8 Type-S @近畿    1/24(月) 01:12:21 No.20050126154951-7
同時にレスしてたみたいで、ビックリ(爆)

アルバム(ギャラリー)って、皆さん凝っておられて私もオリジナリティーを出すのに苦労しております。
まだ、のるぐりっち♪ギャラリー自体、不完全な物ですが、皆さんの乗るRX-8が様々なパーツを交換している理由(!?)ってのを紹介したいなぁ〜と思っています。
ノーマルのRX-8で不満があってアフターパーツに交換されたのか、ファッション的な事で交換されたのか等々。
そして、交換後にノーマルと比べてどう変わったのか?
って事も気になる所ですよね。

車高調で言うと、装着されている車に試乗してみるのが一番分かりやすいのですが、なかなか試乗する機会が無いのが現実。なら、今購入を悩んでいる方々に少しでも手助け出来るような情報を提供出来れば・・・っと思いギャラリー作成をスタートさせたのですが・・・
文章で表現するのがやはり難しい・・・(激汗)最近は、挫折気味ですね。って言うか、情報を提供するまでに至ってませんね。( ̄∇ ̄*)ゞえへへ


6.  のるぐりっち♪tomkid RX-8 Type-S @近畿    1/24(月) 00:54:56 No.20050126154951-6
のるぐりっち♪tomkid RX-8 Type-S @近畿
Dさん、こんばんは。
この前少し変更されたなぁ〜って思ったら、
今回のリニューアル。
ビックリしちゃいました。(笑)

恐るべし!!!

http://www.norgrich.com/  


5.  D'mix RX-8 Type-E @近畿    1/24(月) 00:53:05 No.20050126154951-5
こんばんはぁ。

いやぁ。来月位にモデファイをアップするんですけど、
それに合わせて変えたいなぁって思ったんです。
しかし、前の流用が多くて、全然変わってないんです。
TOP部分が追加になっただけって感じで、、、、、
大幅な改造をしたいんですけどねぇ。
やっぱり時間が掛かりますし、一から作り直すのも
気の遠い話になりますし。。。。。。

ゆっくり変えて行くしかないかなぁって感じで。
今悩んでるのは、ALBUMの所です。
自分のしか今は載せてないんですけど、
色んな人のを乗せたいなぁって思うと、難しいです。
TOMKIDさんの様な綺麗な感じで作ってみたいんですけど、マネになるのも嫌ですしねぇ。
同じ様なのならTOMKIDさんのサイトに行ってもらえば
良い事ですしねぇ。。。。。。。難しいです。


4.  まこと RX-8 Type-S @中国    1/23(日) 20:31:30 No.20050126154951-4
D'mixさん、こんばんは。
わっ!
替わってますね〜、かこいいですよ!
センス良すぎです!

私も少し変えたかったりしますが、時間がなかなかないので・・・。
時間は作ろうと思えば作れるんですが。
tomkidさんも、ちょくちょくやってるし。


3.  D'mix RX-8 Type-E @近畿    1/19(水) 20:28:37 No.20050126154951-3
こんばんはぁ。

あれから積もってないんですかぁ。
確かに高いですよねぇ。
でも、安全と言うか、保険だと思うと、
雪降ってもへっちゃらですもんね。


2.  のるぐりっち♪tomkid@携帯 RX-8 Type-S @近畿    1/19(水) 13:03:11 No.20050126154951-2
今のところは、雪が積もることはないのですが
春までの間、積もることが数回あるかも( ̄▽ ̄;)って事で購入を決意しました。
でも、スタッドレスは本当に高いっス(x_x;)


1.  D'mix RX-8 Type-E @近畿    1/18(火) 07:00:16 No.20050126154951-1
おはよう御座います。

壁紙だけ気分転換に換えてみました。

スタッドレス投入しないといけない位すごい事に
なってるんですかぁ?
お伺いした時でも、すでにやばい状態でしたから、
あれからも雪が降っているんでしたら、私には
運転が無理な状態って感じですねぇ。

装備するって事は、Tomkidさんのアクティブさが復活?


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る