HP公開しました(^^ゞ 
Sakachan RX-8 Type-S @中部 1/13(木) 01:05:39 No.20050116023340
D'mixさん、こんばんは^^
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もヨロシクです。

念願のHPを公開しました♪
その内、D'mix号のネオンキラキラ写真も紹介する予定です。
また、中部にお越しください。

誠に勝手ですがLINKに[D'mix with RX-8]も入れさせて頂きました。

暇があったら遊びに来てネ

PS.相互LINKなどしていただけると嬉しかったりします^^
http://rx-8.or.tv

3.  D'mix RX-8 Type-E @近畿    1/16(日) 02:33:40 No.20050116023340-3
有難う御座います。

私のサイトは、まだまだですよ。
頑張らないと。ですね。

中部には、伺いますよ。
明日の定例は行けないんですけど、
多分、2月は問題なく行けると思います。
だた、2月の関西は、難しい部分があるんですけどね。

早く、皆さんと、しゃべりたいです。


2.  Sakachan RX-8 Type-S @中部    1/16(日) 00:39:10 No.20050116023340-2
早速のリンクありがとう♪

D'mixさんのサイトもカッコいいですよ。
また、中部にいらしてくださいね。


1.  D'mix RX-8 Type-E @近畿    1/14(金) 22:29:14 No.20050116023340-1
こんばんはぁ。

むちゃ格好良い。うらまやしい。
私も、頑張んなきゃ。
中部には、またお邪魔しに行きますよぉ。

その時は、宜しくお願いします。


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る