こんにちわ! 
ふぁいん RX-8 STD @近畿 12/17(金) 12:18:22 No.20050114222746
ご無沙汰しておりました。お久しぶりです!
関西定期ミでお会い出来るものと思ってました。残念!!
 
なんだかんだと言いながら「○十の手習い」で・・・ホームページ作ってみました。
まだ上手くリンク出来ないのですが(汗)
早急に改善いたしますので、リンク貼らせて下さい m(_ _;)m
ヨロシクお願いしま〜〜す!!
 

4.  D'mix RX-8 Type-E @近畿    1/14(金) 22:27:46 No.20050114222746-4
こんばんはぁ

ご心配お掛けしておりすみません。
凹み気分は大分良くなりました。復活の日も近いです。

また、一緒に遊びに行きましょう。
って、ノルグリOFFは絶対行かないと!


3.  ふぁいん RX-8 STD @近畿    1/12(水) 04:17:40 No.20050114222746-3
早速リンクして頂いて有り難う御座います。
 
少し心配していたのですが・・・
お正月のtomkidさんの画像で元気そうな、お顔?を見て安心しました。
(顔は写ってなかったけど(爆))
 
完全復活したら また遊んでやって下さいね!!
 


2.  D'mix RX-8 Type-E @近畿    1/11(火) 22:35:14 No.20050114222746-2
おおお、お久しぶりです。
今年も宜しくお願いいたします。
ご返答も出来ずにすみませんでした。
リンク貼らせて頂きまーす。


1.  ふぁいん RX-8 STD @近畿    1/11(火) 02:04:47 No.20050114222746-1
リンク完了しました。
 
これからも宜しく願いします。
 
http://www.geocities.jp/vxvx_fine_xvxv/framepage1.html
 


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る