中部定期ミ 
ひこ@愛知 RX-8 Type-S 11/23(火) 00:14:52 No.20041126183952
お疲れ様でしたー
今回はかなりの台数でしたね

エアロ顔への登録さんくすです
リアアングルの画像も後から送らせてもらったんだけどちゃんと届きました?

10.  D'mix RX-8 Type-E @近畿    11/26(金) 18:39:52 No.20041126183952-10
■さささん
ナチュラルダウンですねぇって、さささんは車高調入れられてるのですか?ノーマルだと良い感じに下がってると言えるのでしょうかぁ。
あのリアスポは結構重たそうでしたから。。。フロントは純正の倍位はあるんでしょうか?
サイドを擦っちゃうのは仕方ないんじゃないでしょうか?タイヤより出てたような気がするんですけどぉ。。。。
ボンネットダンパー?トランクダンパーじゃなくて?


9.  ささ RX-8 STD @東海    11/26(金) 13:17:00 No.20041126183952-9
D'mixさん、ひこ@愛知さんこんにちわ。
最近、気づいたのですが、エアロの重さで車高が
下がってました。フロントをすらないようにしても
サイドが・・・。フロントノーダメージですが、
サイドはちょこっとすってしまった。
見た目、形状に問題は無かったです。
ボンネットダンパーなんとかしなくては・・・


8.  D'mix RX-8 Type-E @近畿    11/24(水) 23:58:49 No.20041126183952-8
私もアブのサイドには惹かれますねぇ。
立体なので駐車場に入る時に確実に擦りそうですけど。。。
リアなら擦らないし良いかもぉ。でも、今の私のフォルムには似合わないんですよねぇ。(^^ゞ
エアロ選びって、そのメーカーの色が濃くなっちゃうんで、後で他のメーカーの一部分が気に入っても全体的に見て断念してしまう様な所がありますよねぇ。
なかなか自分色と言うのは、難しいもんですね。


7.  ひこ@愛知 RX-8 Type-S     11/24(水) 22:08:57 No.20041126183952-7
さささんもDmixさんも毎月来てください(笑)
アブのエアロいいですよねー
サイドなんてすごいボリューム&形状です
FTOにも少し似た形状のサイドあったけど飛び石の被害がモロに来るので注意してくださいね


6.  D'mix RX-8 Type-E @近畿    11/24(水) 12:50:33 No.20041126183952-6
■さささん
是非是非。私も行きますので。
エアロ着いてからは、気を使う所が増えちゃうと思うんですけど、がんばって維持してくださいねぇ。
また、お会いできる日を楽しみにしてます。


5.  ささ RX-8 STD @東海    11/24(水) 09:10:53 No.20041126183952-5
Dmixさん、おはようございます。
早速の画像UPありがとうです。
中部定期今回はすごい台数でした。
一月あたり晴れたらまたいこうかな。


4.  D'mix RX-8 Type-E @近畿    11/24(水) 01:53:58 No.20041126183952-4
喜んで頂けて良かったです。
ちょっと明るく補正してみましたが、問題ないですかねぇ?
多分、ひこさんや、GikooさんのGTウイングを見て、着け様と思う人も出て来ると思うんですよ。質問が舞い込んだりしたら先駆者のひこさんにご相談さしあげますので、乗ってくださいねぇ。


3.  ひこ@愛知 RX-8 Type-S     11/24(水) 01:18:18 No.20041126183952-3
画像バッチリです(=´▽`=)b
親バカなのでうれしい限りです(笑)


2.  D'mix RX-8 Type-E @近畿    11/23(火) 03:01:54 No.20041126183952-2
定期ミお疲れ様でした。寒かったですねぇ。

■ひこさん
有難うございます。こんな感じに載せさせて頂きましたが、如何でしょう?ご協力感謝いたします。

■yoshiさん
次も楽しみな肉ですね?
関西も来られると言う事は、私は中部にも顔出さないといけないですね。今回の道で案外近いと言う事が分かりましたしね。
>年末調整の保険の控えがなく大騒ぎ中なヨシでした。
証明葉書ですね?私は火災保険が来るはずなんだけど、まだ来てなくて、提出期限とにらめっこ状態です。




1.  yoshi RX-8 Type-S @東海    11/23(火) 01:23:46 No.20041126183952-1
ひこさんこんちは・・・
定期ミ乙です。
でもだんだん寒くなってきたね腰が冷えて冷えて
ホカロン持って来ないと腰イタ出そうw

Dさん お疲れのところご苦労さんでした。
今度は酢味噌で食うのか!この肉?ってなような焼き肉やご招待します(自腹ですけどw)

そいではまた来月関西で(仕事終わってだから微妙ですけど)中部の方も多数行くみたいだしノリで・・・

年末調整の保険の控えがなく大騒ぎ中なヨシでした。


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る