お邪魔します♪ 
京香 RX-8 Type-S @近畿 11/11(木) 12:07:53 No.20041111134528
こちらでは初めまして☆
P-BBSではお祝いの書き込み、ありがとうございました(^-^)
ほんと。お久しぶりですね。お元気ですか?
>出会いってひょんな所にあるものですね。出会えてよかったですね。
そうですね。自分でもびっくりです。
まさかこんなことが起こるなんて信じられないです(^^ゞ
同じ京都同士、これからもよろしくです☆

1.  D'mix RX-8 Type-E @近畿    11/11(木) 13:45:28 No.20041111134528-1
いらっしゃいませ。ようこそ。
京香さんがいらっしゃってくださるなんて、あたふたしちゃいますよ。
初めて定例ミに御邪魔した時に、最初に声を掛けてくださったのが京香さんでした。暖かく迎えて下さって感謝しております。
いつかは、遠征して関東の定例ミにお会いしに行きますね。

いつまでも、ラブラブでいて下さいね。

改めて、R-3の広がりの大きさに感動しちゃいます。


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る