エアロ顔 
kozuki RX-8 Type-S @中国 10/21(木) 18:45:10 No.20041103005047
エアロ顔、だんだん増えてきましたね。
ネオン人は、増えないですねぇ。
D'mixさんは、載せないんですか?
ドンドン増えたら、参考になりますね。
あと、ウチの掲示板にも書いたのですが、
ネオンのことを、教えて下さい。
気が向いたらで、いいですから、レスください。

11.  D'mix RX-8 Type-E @近畿    11/3(水) 00:50:47 No.20041103005047-11
tomkidさん>
ちょっと暗かったんで、少しだけ明るくしてみたんです>ロケーションの良い所で、再度撮影し直しますね。
有難うございます。太陽下の方がやっぱり良いんですよねぇ?
なんちゃってと言いながら、ちゃんと光るようになるんでしょ?


10.  のるぐりっち♪tomkid RX-8 Type-S @近畿    11/3(水) 00:19:03 No.20041103005047-10
▼D'mixさん
エアロ顔に掲載して戴きありがとうございます。
オリジナルの写真が暗くて、強引に明るく補正するとノイズが出てしまいましたね。(汗)
ロケーションの良い所で、再度撮影し直しますね。

でも、ノルグリ8にはグリーンのなんちゃってリヤフォグがよく似合う(爆)

http://www.norgrich.com/


9.  D'mix RX-8 Type-E @近畿    10/26(火) 21:05:49 No.20041103005047-9
gikooさん>
ステーはどうなんでしょうねぇ。Yの字のアダプターをいくつか作っておけば、重ねたりして角度調整が出来ますね。既存で使えそうな物があると良いんですけどねぇ。

まことさん>
増えてくれると良いんですけど、なかなかねぇ。時間をかけてゆっくり増える様に努力するしかないですねぇ。


8.  まこと RX-8 Type-S @中国    10/25(月) 20:49:51 No.20041103005047-8
★Gikooさん
>1週間前に洗車したんですけど汚れちゃってて。
そうなんですか?光か当たってると全然分かりませんねー。

★D'mixさん
この調子でどんどん増えていくといいですね。


7.  Gikoo RX-8 STD @東海    10/25(月) 01:00:30 No.20041103005047-7
>kozukiさん
トランクの凹みは覚悟してます(^_^;)
今のところ(きっと)大丈夫です(笑)
いい感じですか?
ありがとうございます(^^)

>まことさん
やっぱり天気がいい日の撮影はいいですよね♪
でも、撮影したとき、車は汚れたままです(^_^;)
1週間前に洗車したんですけど汚れちゃってて。
洗車する時間がなくて、黒く涙を流したまま撮っちゃいました(笑)

>D'mixさん
見た目で角度を調節したいです(爆)
ダウンフォースは・・・どうなんでしょうねぇ。
大きなサーキットだったら効果あるかもしれませんね。
ステー作ってもらうの高いのかなぁ〜。


6.  D'mix RX-8 Type-E @近畿    10/25(月) 00:06:28 No.20041103005047-6
Gikooさんを載せるだけでこの反響。凄いですねぇ。
やっぱり羽は角度付いた方が良いのですかぁ?見た目重視なら要らないと思ってたけど、サーキット走るとやっぱり出来た方が良いんですね?
んじゃぁ、角度を付けられる様に改造しちゃいましょう!
うっ。角度はステーで何とかなると思いましたが、ワイヤーがあったんですねぇ。。。。。長さ調整が出来るワイヤーを装備できれば良いんですがぁ。。。。

こうやって、皆さんを載せて行くと、個性があって良いですねぇ。新しい発見もあるし。
さて、私も早くバンパー直して写真撮らないといけないですね。


5.  まこと RX-8 Type-S @中国    10/24(日) 21:21:46 No.20041103005047-5
Gikooさん、写真が載りましたね!
めちゃきれい!かっこいいですね。(^^)
天気サイコー。


4.  kozuki RX-8 Type-S @中国    10/24(日) 13:14:47 No.20041103005047-4
Gikooさん こちらこそ初めまして。
>トランクの補強はしてません。
そうですか、スピード出ると、トランク凹みそう(笑)

>隣の芝は青く見えるもんですね?(^^)
そうですねぇ、でも、いい感じに決まってますね。


3.  Gikoo RX-8 STD @東海    10/24(日) 11:41:25 No.20041103005047-3
kozukiさん、初めまして。
トランクの補強はしてません。
スピードを出すとウィングが羽ばたくので、ウィング自体の補強の方が必要に感じます。
リミッターが増えた感じです(爆)
あと角度が調節できなくて困ってます(^_^;)
やっぱり安物はいかんですねぇ。

MSフルエアロ、いいと思いますよ!
MSフルエアロにすればよかったかなぁと思うこともあります。
隣の芝は青く見えるもんですね?(^^)


2.  kozuki RX-8 Type-S @中国    10/24(日) 09:22:55 No.20041103005047-2
おはようございます。
増えてますねー。
Gikooさんのハネ、すごいですねぇ。
リアのグリップ増しそうですね、
トランク相当補強がいるでしょうね。
MSフロントにIngs+1にR-magicいい感じに
合って、カッコいいです。
MSフルエアロ、ちょっと、失敗かな?


1.  D'mix RX-8 Type-E @近畿    10/21(木) 22:40:48 No.20041103005047-1
こんばんはぁ。

エアロは装備している人が多いですし、ノーマル顔も載せられますので、そこそこ増やせる事は出来るんですけど、ネオンは少ないんですよねぇ。
まぁ、このサイトが余り認知度が低く、見てもらえていないのが原因なのと、お会いしてお願い出来ていないのが、一番の要因だと思ってます。
もっと、ミーティングに参加して、お願いして回らないといけないですね。

ネオン装備ですかぁ!なんでもお聞きください。って知ってる事しか話せませんけど、お力になれればって思います。


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る