壊れる。 
D'mix RX-8 Type-E @近畿 10/16(土) 18:28:10 No.20041016182810
うーん。安物はやはり安物か。。。。
油圧計がどうも壊れたらしい。。
高速を走っていると、普段3〜4辺りしか指さない針が一気に7以上と振り切れてしまう。長い間高速運転だったので、降りた後も凄い振れをする。そのままディーラーに行って、「経験上、センサーとメーターどっちが壊れてると思います?」と質問。「センサーが壊れる方が多いです。」そうなんだぁ。。。。って事で、センサー交換です。メーター交換面倒だなぁって思ってましたので、でもついでにメーターも交換した方が無難ですよねぇ。正直、メーターも走行中電気が消えたり、してましたから。もしかしてメーターが壊れてるのかな?
先ずは、メーターを交換してから様子を見るしかないのかなぁ?現象を出そうと思うと、長時間高速を走らないと出ないんですけど。。。。。。
ゆっくり走ったりしてエンジンが微妙でも冷えると直るんですよねぇ。困ったもんだ。

返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る