届きましたよ 
のるぐりっち♪tomkid@携帯 RX-8 Type-S @近畿 10/4(月) 12:17:45 No.20041012200717
例の物、関東遠征中に届いてた様です。
10日に間に合うように塗装しますね。

定期ミの写真とかをCD-Rに焼いて渡しましょうか?

8.  D'mix RX-8 Type-E @近畿    10/12(火) 20:07:17 No.20041012200717-8
おお、高価なクリアー吹いたんですねぇ。
しばらくは、そのまま元を取るまではしておいた方が良いですねぇ。

暗めの色って、のるぐりより暗い緑?
やっぱり緑系の色にするんですよねぇ?
全部を金にすると、やらしいですけど、網を金にするってどうです?のるぐりと金って、高級感出るでしょう?
いすゞのハンドリングbyロータスみたいな。


7.  のるぐりっち♪tomkid RX-8 Type-S @近畿    10/12(火) 18:11:01 No.20041012200717-7
クロームメッキ化は断念しようかな・・・と(-_-)
もう少し暗めの色にしようかどうかを考えております。
でも、ウレタン入りのクリアー吹いた後だしぃ・・・
取り敢えずネット部分の色塗りがまだなので、
時間があったら塗装します。


6.  D'mix RX-8 Type-E @近畿    10/12(火) 14:38:17 No.20041012200717-6
おお、ちゃんといけたようですね。
両面テープ粘着力弱いんですかぁ。。。位置合わせ用位の意味合いかもしれません。

色気に入らないって、、、、やっぱりメッキにされるのですか?


5.  のるぐりっち♪tomkid RX-8 Type-S @近畿    10/12(火) 01:53:35 No.20041012200717-5
62,356バイト

定期ミなどの写真を焼いたCD-Rを渡すのを忘れてました。(汗)
また今度渡しますね。( ̄∇ ̄*)ゞえへへ

今日、グリルを装着しました。
でも、色に問題有りかな。。。ま、塗り直せるので今はこのままにしておきます。
付属の両面テープは粘着力に少々問題があったので、自前の両面テープを使いました。
装着後は写真の通りです。
では。


4.  D'mix RX-8 Type-E @近畿    10/6(水) 22:48:19 No.20041012200717-4
ありがとうございます。

楽しみですぅ。

では10日に。


3.  のるぐりっち♪tomkid RX-8 Type-S @近畿    10/5(火) 09:41:32 No.20041012200717-3
▼D'mixさん
まだ箱から出してないので、未塗装の画像撮影しますね。
10日に一緒に渡しますね。


2.  D'mix RX-8 Type-E @近畿    10/4(月) 23:57:17 No.20041012200717-2
もとい。FRPでした。ごめんなさい。
おっかしいなぁ。FRPって書いたつもりなのにぃ。


1.  D'mix RX-8 Type-E @近畿    10/4(月) 17:00:44 No.20041012200717-1
おお、お願いしますぅ。
助かります。カーボンどうです?
無塗装の画像が欲しいのですが、ありますか?
アウトバーンさんも忘れてるみたいで、、、、

それも、あったら欲しいですぅ。
よろしくお願いしまう。


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る