やってきました。 
トミー RX-8 STD @中部 9/20(月) 00:21:11 No.20041002052444
R-3のお返事から飛んでまいりました。
レスありがとうございました☆

さっそく次の休日に試してみます♪
…のまえにネオンのヒューズがすぐに飛ぶ原因を見つけなくては。。。
私のネオンは問題ばかり(T_T)

5.  D'mix RX-8 Type-E @近畿    10/2(土) 05:24:44 No.20041002052444-5
直りましたかぁ。良かったですね。
メインユニットが浸水?

透明化ってそんなに難しくなかったでしょう?

画像待ってますよ。ネオン人に入れさせて頂きますね。


4.  トミー RX-8 STD @中部    10/1(金) 21:12:01 No.20041002052444-4
本日ネオン復活いたしました☆
メインユニットを試しに新しい物に変えて見たら直りました(笑)
アンダーのアクリル化もやってしまいました♪
いろいろありがとうございました☆

写真いいのが取れたら遅らせていただきます(笑


3.  D'mix その他 @近畿    9/21(火) 21:58:22 No.20041002052444-3
こんばんは。

丸ごと交換が一番良い手かもしれませんが、
一度、テスタ等で通電を調べた方が良い様な気がします。漏電が一番気がかりです。

頑張ってくださいね。


2.  トミー RX-8 STD @中部    9/21(火) 18:45:54 No.20041002052444-2
一ヶ所ありました!ネオンとの接続のアダプタ内にたっぷりと水が…(T_T)
そのコード自体新しいものに変えたのですがまだだめでした…
以前ネオンを割ってしまい新しいものを取りよせして一式あまってるのでいっそのこと丸ごと交換してみます(-_-;)

またご報告にあがります♪


1.  D'mix その他 @近畿    9/20(月) 01:35:24 No.20041002052444-1
いらっしゃいませ。ようこそお越し下さいました。

ネオンのヒューズが飛ぶんですかぁ?
うーん。色々考えてみました。。。。
やはり、漏電の可能性を調べた方が良いかもしれませんねぇ。

透明化は思っておられるより、簡単ですよ。
カッターナイフでは、ちょっと硬いかもしれませんが、出来ますよ。私はカッターナイフで切りましたので。
取り付けは片側からのみで留める事が出来るリベットが楽ですよ。ボルトとナットは手が届かないので苦労しちゃいます。

頑張ってくださいね。


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る