更新されましたね 
yoshi RX-8 Type-S @東海 9/19(日) 02:23:02 No.20040927165624
DさんModifyのページ楽しいよ。
読み物充実してきて益々8の部屋が充実してきましたね

色々とここまでクルマ仕上げるのに試行錯誤してるんですね

あとは汗流して色々と取り付けてる姿を撮影したら
DIYのページも完成しますね(SABとDラーを上手く利用されてるけど)
鈴鹿ぢゃどうなんでしょうかねぇ〜
器用なDラーじゃないからね・・・

もっとネットでこの地区のこの店は親切で丁寧な仕事してくれるよって僕らがアナウンスしたら
態度が変わるかな?

ボクのモデファイは脚とホイールだけど・・・
ちと足踏みが続きそうです。

ホットコンデンサー良いですねぇ〜簡単に作れるんですね(ボクには無理ですけど)
最近知り合いのHPは、色々と小技利かせてきてるもんね〜

ボクのモデファイもある意味yoshi号と書かれて勢いでしたのは言うまでもない(笑)
トムキッドさんが書いてる赤いクリァー塗ったカーボンって・・・
「アソコが・・・」よりなんか生々しくってパスですよねw

TomKidさんここできっぱりと「パス」(笑)

11.  D'mix RX-8 Type-E @近畿    9/27(月) 16:56:24 No.20040927165624-11
有難う御座います。
すっごく助かります。
って、撮ってと頼んでおきながら放ったらかしにして申し訳ないっす。


10.  のるぐりっち♪tomkid@携帯 RX-8 Type-S @近畿    9/27(月) 12:36:10 No.20040927165624-10
どうぞ、使ってください。
後でオリ画像メールで送りますね。
では。


9.  D'mix RX-8 Type-E @近畿    9/26(日) 23:07:27 No.20040927165624-9
これこれ。tomkidさんに頂こうと思ってたんですよぉ。
使って良いですか?って、返事もらう前に貼っちゃったりするんですけどね。
有難う御座います。助かります。


8.  のるぐりっち♪tomkid RX-8 Type-S @近畿    9/26(日) 21:39:21 No.20040927165624-8
22,355バイト

Dさん、こんばんは。

Modifyの中見てたら、「あっ、ないんだぁ」って気付いたので
貼り付けてみました。

仮に使ってみます?


7.  D'mix その他 @近畿    9/26(日) 14:15:57 No.20040927165624-7
ちゃんと寝れました?
あんまり寝れないようでしたら病院行った方が良いですよ。

>車がないから何処にも行けない
>ひまぁーひまぁーひまぁ〜〜ぁ♪
あははは、でも帰って来る時は返信してるんでしょ?

>1つアイデアというか 当初あうとばーんを考えてた時に思ってたんだけど
>あの顔のフェラーリーのカップレースには、8の純正の黒バンパーみたいな リップスポイラー付いてたよね
>ああいうのを上手く着けたら擦る時の楯にもなるし
>あくまでも個人的な趣味での発想ですけど
私も考えてたんですけど、それを入れて擦れない位まで車高を上げると、結構背高になっちゃうでしょ?
今のタイヤとフェンダーの隙間位を維持しようと思うと、入らないんですよねぇ。。。。

>僕も今度つけたバンパーにカナードか何か付けてバンパーのクッション考えてるんだけど 安全面でどうなるか?ポロリとなると周りに迷惑掛けるからできたらそういう風にいじりたいです。
カナードでサイド保護ですね。それ良いかもしれませんね。あ、下回りはアンバースポイラー位の厚みなら大丈夫かもしれませんね。考えてみよ。


6.  yoshi RX-8 Type-S @東海    9/26(日) 08:12:23 No.20040927165624-6
おはようございます。
相変わらず寝れないですw
もうこんな時間そろそろ寝なくちゃww
車がないから何処にも行けない
ひまぁーひまぁーひまぁ〜〜ぁ♪

バンパー擦っちゃったんだ。
あご下が長いから気を使いますね

1つアイデアというか 当初あうとばーんを考えてた時に思ってたんだけど

あの顔のフェラーリーのカップレースには、8の純正の黒バンパーみたいな リップスポイラー付いてたよね

ああいうのを上手く着けたら擦る時の楯にもなるし
あくまでも個人的な趣味での発想ですけど

僕も今度つけたバンパーにカナードか何か付けてバンパーのクッション考えてるんだけど 安全面でどうなるか?ポロリとなると周りに迷惑掛けるから
できたらそういう風にいじりたいです。

修理うまくいくと良いですね 


5.  yoshi RX-8 Type-S @東海    9/20(月) 02:49:00 No.20040927165624-5
ただいまぁ〜今帰宅ですw
定期ミの後お好みを食べて下道で関西のお二方とランデブーしてまいりました。

鈴鹿でかなり長い休憩5時間「HASEさんを交えてプチミ」
楽しい時間でした。
魚々(ギョギョ)HPの読むところがまた更新されてる
かなりリキ入れて更新されたんですね お疲れさまでした。

蓋は飛びませんでしたよぉ〜www
朝から仕事です・・今から寝ます おやすみぃ〜


4.  D'mix その他 @近畿    9/19(日) 23:49:54 No.20040927165624-4
yoshiさん>
無事帰宅されましたかぁ?
行こうかどうするか迷ったんですけど、今回は流しました。サイトの更新を一気にしてしまおうと思ってましたので、、、、今終わったと言う感じですぅ。

>魚(うおぉ)!クラブにリンクされてるんだぁ!
そのお陰もあるんでしょうけど、信じられない位のアクセス数です。今日だけで400オーバーになってます。今まで良くて150位しか無かったのが、リンクされてから、うなぎのぼりです。

>かつ○もパッチんしないと・・・風がキツイ
かつ丼?yoshiさんって、かつ丼まん?風で飛ばされないように蓋をパッチン?


3.  yoshi RX-8 Type-S @東海    9/19(日) 10:56:33 No.20040927165624-3
Dさん おはよぉ〜
魚(うおぉ)!クラブにリンクされてるんだぁ!
おめでとぉ〜 
それぢゃぁ〜中部定期ミでね(爆)
何気にこの時間に振ってみるw

シャワー浴びて髭そったら・・遅刻かな今日は・・・
かつ○もパッチんしないと・・・風がキツイ


2.  D'mix RX-8 Type-E @近畿    9/19(日) 08:54:52 No.20040927165624-2
>恐れ多くもリンク貼られてしまいましたし。
ううぅ。語弊がありますね。恐れ多くも貼って頂きましたし。ですね。失礼しました。


1.  D'mix RX-8 Type-E @近畿    9/19(日) 08:03:19 No.20040927165624-1
そろそろ読み物増やさないとと、思いまして。。。
「私のサイトにリンク貼らしてもらって良いですか?」の問いに、いきなり逆にR-3に恐れ多くもリンク貼られてしまいましたし。

>もっとネットでこの地区のこの店は親切で丁寧な仕事してくれるよって僕らがアナウンスしたら態度が変わるかな?
コレは、どうなんでしょうかねぇ?私のDラーは、私のサイトを見てくれているらしく、良く書いて下さって有難う御座いますと、礼を言われてしまいました。私の方が世話になってるんですけどね。無茶言ってるし。

tomkid号と双子?兄弟?になるんですよね?
某所でカキコを見せて頂きましたよぉ〜(^_^)
ホットコンデンサーは難しくないですよ。ユニバーサル基盤を切って、それに電解コンデンサを挿して行って、後は、シコシコはんだ付けするだけです。コンデンサだけで3000円弱だったと思います。スイッチが一番高かったりします(^^ゞ

あそこが赤いカーボンはパスですかぁ?
想像してみる(@_@。。。確かに淫靡。


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る