発売記念開始 
D'mix RX-8 Type-E @近畿 9/17(金) 15:41:12 No.20040926030848
みなさんこんばんはぁ。

かねてから口頭で申しておりました発売記念企画を
やっと公開いたしました。
10人以上で15%OFF、20人以上で20%OFFになります。
手に入れ易い企画だと思いますので、ご一考ください。
あっという間に20人を超えると納期も短くなると
思っています。
今のところ、限定数の打診はありませんが、あまり数が多くなると
限定数の打診があるかもしれません。

是非この機会にご検討ください。

40.  D'mix その他 @近畿    9/26(日) 03:08:48 No.20040926030848-40
NGでしたかぁ。。。。液体メッキ位なら、どこかにあると思うんですけどねぇ。。。。

クロームメッキ調の塗装も良いですねぇ。塗料を選ぶのが難しいですけどねぇ。
昔の田宮のクロームシルバーって結構メッキ調でしたけどねぇ。今は余り見ない様な気がします。。。

そうそう、ノブを着けないといけないですねぇ。
何とかなりそうですか?って、何とかするんですよね?

私は、FRPでフロントバンパー修復を始めました。
直るかどうかって感じですけど、諦めて業者に頼まない様に頑張るつもりです。


39.  のるぐりっち♪tomkid RX-8 Type-S @近畿    9/25(土) 22:35:21 No.20040926030848-39
今日、SAB京都でクロームメッキ加工出来るか聞いたら・・・NGでした。
残念。

クロームメッキ調に塗装する方向でも考えます。
でも、その前に例のドアノブが先だわね。(笑)


38.  D'mix その他 @近畿    9/25(土) 02:59:01 No.20040926030848-38
有難う御座います。その通りなんですよぉ。
少しお小遣いが貰える様に交渉しておけば良かったですねぇ。今回はボランティアなんで。。。まぁ、皆に安く提供できたから良いかなぁって感じですけど。。。。

何色?アソコが赤いじゃないんですね。。。
って、アソコだけ赤くっても似合わないかぁ。。
tomkidさんみたいに、メッキって手もありますしねぇ。


37.  Gikoo RX-8 STD @東海    9/25(土) 00:44:27 No.20040926030848-37
すごいですねぇ。
フェンダーグリルの申し込み37名に達したんですね。
僕はFRPオーダーですけど、やっぱりカーボンの申し込みが多いんでしょうか?
届くまで、黒にするか、ボディ色にするか、はたまた違う色にするか考えてることにします(笑)


36.  D'mix その他 @近畿    9/23(木) 15:50:23 No.20040926030848-36
皆さん有難う御座います。

30名を突破しました、びっくりです。
納期が大分先になりますけど、アウトバーンに注文しても同じなので今はこの企画の方がお得ですね。


35.  こすけ RX-8 MSV @北陸    9/23(木) 04:29:32 No.20040926030848-35
Dさん、おはようさんです。
30名!!突破ですね(^^)v凄いです。
早ければ明日にでも振込みたいと思っています。
>>全国メンバーのこすけさん(笑)
>こすけさんって、大阪辺りに住んでる感じですよねぇ?
大塚愛の歌にも「石川大阪友好条約」ってのがあることだしね(謎)

☆yoshiさん
>チーム名「チームアソコがカーボン」
なんか、おもいっきり硬そうな...^^;
また、まみりんさんからつっこまれますよ〜(爆)


34.  まこと RX-8 Type-S @中国    9/22(水) 20:44:54 No.20040926030848-34
こんばんは!
今注文しましたよ〜。
よろしくです。(^^)


33.  D'mix その他 @近畿    9/21(火) 22:32:58 No.20040926030848-33
見させて頂きましたよぉ。
凄い凄い。楽しそうですねぇ。
綺麗にできてますね。良いなぁ。。。

今度はタイコのお腹を開いて、加工しちゃいます?
ここまですると音は、意のままに作れますよぉ。


32.  のるぐりっち♪tomkid RX-8 Type-S @近畿    9/21(火) 22:17:43 No.20040926030848-32
音はねぇ〜〜〜〜
「カ〜〜〜〜〜ン」て響くわけもなく、至ってノーマルです。
残念。

結構、いけてるんですけどね。見た目は。。。

一応、レポ作成したんで暇が有れば見てみて下さいね。


31.  D'mix その他 @近畿    9/21(火) 22:01:09 No.20040926030848-31
優しい値段なんですねぇ。
それで100パイですかぁ。良いなぁ。
音変わります?見た目に派手ですよねぇ。
でも、一気に進化するんですねぇ。
凄いっすよぉ。


30.  のるぐりっち♪tomkid@携帯 RX-8 Type-S @近畿    9/21(火) 12:13:49 No.20040926030848-30
D'mixさん、20人突破しましたね。
予想より早く集まったようで何よりです。

マフラーカッターは、オークションに出品されているギャルソン製カッターの半値程で購入しました。
出口は100パイ程あると思いますよん。


29.  D'mix その他 @近畿    9/21(火) 00:40:40 No.20040926030848-29
みなさんありがとう御座います。

規定の20名を突破いたしました。
ご注文頂いております方には、メールにて
詳細をお送りいたしますので、もうしばらくお待ちください。

また、量産在庫数によりましては、お手にして頂くのに日数を要する場合があります。ご了承ください。

この企画に賛同下さいまして、広告のご協力をして頂きました皆さんには、心から感謝致します。

ありがとう御座いました。


28.  D'mix その他 @近畿    9/21(火) 00:40:19 No.20040926030848-28
かっちいい。。。
大き目ですねぇ。何パイですかぁ?

私もぶった切ろうかなぁ?
ちょっとうらやましい。。。


27.  のるぐりっち♪tomkid RX-8 Type-S @近畿    9/21(火) 00:35:40 No.20040926030848-27
36,006バイト

Dさん、こんばんは。
SAB京都にてさすらいのギター侍見たかったのですが、あまりの人の多さに声だけ聞いていました。
拙者、人混みの中に入るのが嫌いなんで・・・残念!

と、朝からマフラーカッター付けてました。
ノーマルのマフラーカッターぶった斬り!!!

左右で少し位置がずれているので、また後日手直ししなくちゃ・・・(汗


26.  D'mix その他 @近畿    9/20(月) 18:23:22 No.20040926030848-26
こすけさん>

元気っすねぇ。
>「アソコが赤い」さん
>「ブルーおじさん」
>「白いGTウイング」さん
って、これだけで誰か分かるって良いですねぇ。
私は、なんて呼ばれる?

>出来れば安いほうが良いので気長に待ちますよぉ〜
もうすぐ20名になりそうです。思ってたよりペース早いです。

>(今日、京都ワンダーシティに出没予定...ボソ)
緑の人も行ってるのかな?なんかぶった切るとか言われてましたし。

yoshiさん>
>ぉお〜い 僕は中部メンバーですよ
>関西は遠征だよぉ〜
ひゃひゃひゃ。インパクトが大きいのかも?

>全国メンバーのこすけさん(笑)
こすけさんって、大阪辺りに住んでる感じですよねぇ?

>あと2時間お仕事ぉ。。。。
もう終わって、もしかして、もう寝てる?


25.  yoshi     9/20(月) 15:54:23 No.20040926030848-25
ぉお〜い 僕は中部メンバーですよ
関西は遠征だよぉ〜

覚えてね 全国メンバーのこすけさん(笑)
今日もこすけさん活動されてるみたい
某所へ現れる予告してたし

まぢあかんわぁ〜クタクタ。眠たい。
あと2時間お仕事ぉ。。。。


24.  こすけ RX-8 MSV @北陸    9/20(月) 08:22:16 No.20040926030848-24
Dさん、おはようございます。
またまた、昨日は「中部定期ミ」に行ってきました^^;
「アソコが赤い」さんが居るのは予定通りだったのですが「ブルーおじさん」が居たのはちょっとビックリ!!\(◎o◎)/!病み上がりの「白いGTウイング」さんも来てました。^^;
お〜と本題...メールの件、了解です。じぶんも今すぐほぉすぃ〜って事ではなく、出来れば安いほうが良いので気長に待ちますよぉ〜
(今日、京都ワンダーシティに出没予定...ボソ)


23.  D'mix RX-8 Type-E @近畿    9/19(日) 02:08:18 No.20040926030848-23
まことさん>
宣伝有難う御座います。
賛同して頂いて非常に嬉しいです。
>私も検討中です、お金が・・・。(笑)
>でも欲しい。
締め切りは来月末なので、十分時間ありますよ。

>いろんな案が出てますね!
はい。一応その都度、打診しております。

yoshiさん>
>チーム名「チームアソコがカーボン」
>いかにも力強くて、おぢさん達にはウレシイ響きw
爆。硬そうですねぇ。

>えくぼ直すかコレを着けてアソコをカーボンにするか・・・
えくぼは、自分で叩き出せない程目立つんですかぁ?
時間は一杯あります。皆さん悩まれてるみたいですから。

tomkidさん>
>それと、私もBBSにて宣伝しておきました。
おお、賛同感謝します。ありがたいです。

>カーボンにクリアレッドを噴いて、赤いけどカーボン地が見えるようにしてみては?
>命名「アソコが赤カーボン」(爆)
ますます淫靡な感じですねぇ。硬くて赤いんでしょ?
色カーボンは、いつか出るかもしれません。
作ろうかなぁって言ってられましたし。


22.  のるぐりっち♪tomkid RX-8 Type-S @近畿    9/18(土) 23:15:08 No.20040926030848-22
Dさん、こんばんは。
>誰かさんにしてしまいました(^。^)すみません。
全然大丈夫ですよん♪
それと、私もBBSにて宣伝しておきました。

▼yoshiさん
カーボンにクリアレッドを噴いて、赤いけどカーボン地が見えるようにしてみては?
命名「アソコが赤カーボン」(爆)


21.  yoshi RX-8 Type-S @東海    9/18(土) 21:58:42 No.20040926030848-21
こすけさん・・・チームですか・・・
ぢゃあたし命名させて頂きます。

チーム名「チームアソコがカーボン」

 いかにも力強くて、おぢさん達にはウレシイ響きw

うぅ〜〜ん もう少し私は時間チョウダイ
えくぼ直すかコレを着けてアソコをカーボンにするか・・・


20.  まこと RX-8 Type-S @中国    9/18(土) 21:30:30 No.20040926030848-20
こんばんは〜。
取りあえずですが、宣伝を開始しました!
私も検討中です、お金が・・・。(笑)
でも欲しい。

いろんな案が出てますね!


19.  D'mix RX-8 Type-E @近畿    9/18(土) 21:24:15 No.20040926030848-19
こすけさん>
有難う御座います。
良いですねぇ。そこそこの台数になれば嬉しいですねぇ。
誰かさんはメッキにしたいみたいなので、見た目にも色々揃いそうですよぉ。カーボンはやっぱり人気ですけどね。
透明も出来ると、ネオンで色付け出来るので、色んな色がもっと増えそうですね。

tomkidさん>
誰かさんにしてしまいました(^。^)すみません。


18.  のるぐりっち♪tomkid RX-8 Type-S @近畿    9/18(土) 21:19:57 No.20040926030848-18
▼Dさん
気長にお待ちしておりま〜す♪
メッキに関しては、こっちでも色々探してみます。
よろしくぅ〜です〜(^^)


17.  こすけ RX-8 MSV @北陸    9/18(土) 21:05:48 No.20040926030848-17
Dさん、こんばんわ(^^)
早速、注文しちゃいました(笑)
よろしくお願げぇ〜しますだ。
チーム○○アウ○レッ○でも作りますか(爆)


16.  D'mix RX-8 Type-E @近畿    9/18(土) 20:25:36 No.20040926030848-16
メッキの件ですが、回答には時間が掛かると思われます。

昔の様に真空蒸着ではなく、液体でのメッキもありますから、気易く出来るとは思うんですけど。
調べてみると、http://www.ironcowboy.net/ とか、ワンオフでしてくれるみたいですね。

回答は多分なかなかなので、自力で探した方が良いかもしれませんねぇ。
まぁ、時間はそれなりにありますので、アウトバーンで探してもらっても良いような気もしますが。。。


15.  D'mix RX-8 Type-E @近畿    9/18(土) 19:22:13 No.20040926030848-15
おおお、注文されましたかぁ!
来月の定例ミってお披露目にいらっしゃいますよね?

グリルの件ですが、メッキはどうなのか分かりませんので問い合わせ中です。
メッキは、あの会社ではできないので、提携の塗装屋さんに問い合わせてもらう感じになると思います。

にしても、物欲の鬼と化してます?
エアロ装備したtomkid号を早く拝見したいですねぇ。
ふぁいんさんと私の珍しい顔チームに参加ですね?


14.  のるぐりっち♪tomkid RX-8 Type-S @近畿    9/18(土) 18:35:15 No.20040926030848-14
▼Dさん
さっき、SABでエアロ注文してきました。
で、天橋立以降に取付です。
日程的にちょい無理なんで・・・(^^;)

エアアウトレットは一緒に注文しませんでした。
Dさんの企画にのっかりますね。
透明化はゆっくりでいいですよ。(笑)
じゃりさんの反応も気になるので。。。
FRPにクロームメッキってアウトバーンさん所でできます?
ノブがクロームメッキになったら、要所要所にメッキを入れていこうかと思ってるんで。

ps.ちょっとSABにて小物買ってきました。
これは、来月お披露目出来そうですね。
でも、気付かないかも・・・・・・・(汗


13.  D'mix RX-8 Type-E @近畿    9/18(土) 09:06:05 No.20040926030848-13
凄い。物欲のままに。。。。ですかぁ。
良いなぁ。

って事は、何としてでも透明化を進めないと行けないですねぇ。


12.  のるぐりっち♪tomkid RX-8 Type-S @近畿    9/18(土) 08:54:01 No.20040926030848-12
お〜、延びてる延びてる(笑)

▼yoshiさん
微妙にバラしました。(爆)

▼まことさん
8割方、白状しました。(笑)

▼Dさん
私はFRPを購入する予定ですよ。
塗り塗りしちゃうんで(ちょいと改造させて頂くかも・・・)
透明化したら、再度購入しますよ。
・・・物欲のままに( ̄∇ ̄*)ゞえへへ


11.  D'mix RX-8 Type-E @近畿    9/18(土) 06:06:32 No.20040926030848-11
有難う御座います!
宣伝してもらって有難う御座います。
しかもむっちゃ格好良いじゃないですかぁ!
ものすごく嬉しいです。


10.  Gakky RX-8 Type-S @近畿    9/18(土) 02:38:14 No.20040926030848-10
勢いで注文しちゃいました。
いや〜実はひと目ぼれだったんですけどね。
宜しくお願いします。気長に待ってま〜す。

ついでにうちのサイトでも宣伝しておきましたです。


9.  D'mix RX-8 Type-E @近畿    9/18(土) 01:27:05 No.20040926030848-9
なかじ〜さん。ようこそいらっしゃいました。
有難う御座います。

今の所のご注文は、カーボンばかりですねぇ。
FRPは塗装もしなくてはいけないですしねぇ。
見た目にはカーボンって格好良いですから。

時間かかりますけど、宜しくお願い致します。


8.  なかじ〜 RX-8 Type-E @関東    9/18(土) 00:27:59 No.20040926030848-8
D’mixさん、はじめまして。

以前からこっそりROMってて気になっていました(笑)
フェンダーグリルは前々から交換したかったので購入希望メール出しておきました。
とりあえず塗装のいらないカーボン製にしました。

よろしくお願いします。


7.  まこと RX-8 Type-S @中国    9/17(金) 23:14:57 No.20040926030848-7
こんばんは。
なかなかお手ごろ価格になりそうですね!(^^)

>tomkidさん
とうとう白状しましたね!(笑)


6.  D'mix RX-8 Type-E @近畿    9/17(金) 21:09:22 No.20040926030848-6
社長も近所だって言ってられましたし。
交流も少しはあるみたいですよ。


5.  yoshi RX-8 Type-S @東海    9/17(金) 20:42:56 No.20040926030848-5
なぬぅ(笑) おぬし(緑色好きな人の事)裏切ったなぁ〜(笑)

微妙にネタバレw
実際お隣同士なんだもんね
さぁ〜Dさん考えよぉ〜w


4.  D'mix RX-8 Type-E @近畿    9/17(金) 20:39:00 No.20040926030848-4
>注文しまーすヽ(´▽`)/
>と私の掲示板で書いてたのですが、エアロと一緒に注文してたり…( ̄▽ ̄;)
エアロって、アウトバーンのですかぁ?
買ってくださるのは嬉しいですねぇ。

>私の掲示板にて、エアアウトレット共同購入スレッドを立ててみます?
お願いしまーす。ありがたいお申込みです。
宜しくお願い致します。


3.  のるぐりっち♪tomkid@携帯 RX-8 Type-S @近畿    9/17(金) 19:47:35 No.20040926030848-3
注文しまーすヽ(´▽`)/
と私の掲示板で書いてたのですが、エアロと一緒に注文してたり…( ̄▽ ̄;)

私の掲示板にて、エアアウトレット共同購入スレッドを立ててみます?


2.  D'mix RX-8 Type-E @近畿    9/17(金) 19:01:25 No.20040926030848-2
えー。集まってからですかぁ?

と言ってもtomkidさんは、透明希望ですもんねぇ?
今回は、透明は不明なのです。
一応、透明も出来ないか?とは、打診してますけど。

出来るようでしたら、また告知しますね。


1.  のるぐりっち♪tomkid RX-8 Type-S @近畿    9/17(金) 16:24:18 No.20040926030848-1
おお〜(^_^)
20人以上で20%OFFですか・・・
旨く集まればいいのですが・・・
一応、私は賛同します。

実施期間はあるのですか?
10人ないし、20人集まってから購入しま〜すって事でお願いしま〜す。
( ̄∇ ̄*)ゞえへへ


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る