はじめまして〜♪ 
まみりん RX-8 Type-S @近畿 9/12(日) 12:22:10 No.20040912234618
はじめてこちらにはお邪魔します。
昨日はお疲れ様でした。
HP作ってよかった〜♪
だってこうしてまた一人お友達が増えたから♪♪♪
とりあえず足跡ペタペタに来ました。
またゆっくり見に来ます。

今頃おいしい牛乳飲んでるのかな〜?

1.  D'mix RX-8 Type-E @近畿    9/12(日) 23:46:18 No.20040912234618-1
来てくださって有難う御座います。

しかも、もうリンクも貼ってくださってるんですね。
なんと素早い、光栄です。
しかもお友達にしてもらえるんですね。うれしぃ。
って、変な奴扱いしないでくださいね。

んー。まみりんさんのページを見て思ったんですけど、
リンクは、やっぱりバナー入れた方が華やかで良いですねぇ。
今はそっけないリンクですけど、バナーを入れる事に
しますぅ。
徐々に変えますので、しばらくそっけないので我慢してくださいねぇ。


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る