雨っぽい? 
D'mix RX-8 Type-E @近畿 9/10(金) 16:55:26 No.20040910195645
明日って雨っぽいんですかねぇ?

一応、ネオン管ビニールテープ防水を施しました。
ディーラーにリフト貸してもらったらいくら?
と言う質問に空いてれば良いですよ。と快い返事が、、
感謝感謝で、ディーラーでリフトアップしてもらって全管にテープを巻いてきました。
一応これで雨が降っても大丈夫なんですけど、洗車したかった。。。。
台風やらで結構汚れてます。ホイールが一番汚いですねぇ。
雨でも洗車しましょうかぁ。。。何と言っても定例ミーティングですし。

皆さんは、定例ミーティング前には洗車する方ですか?

2.  D'mix RX-8 Type-E @近畿    9/10(金) 19:56:45 No.20040910195645-2
平日しか晴れてないですよねぇ。
週末は雨が多くて、まともに洗車すら出来ない。

私も定例ミ行く前に晴れてたら洗おうかなぁっと。
雨降っててもホイールだけは綺麗にしたい。
一番汚れが目立つ所ですので。。。。。

やっぱりピカピカでいたいですよ。


1.  yoshi RX-8 Type-S @東海    9/10(金) 19:16:46 No.20040910195645-1
こんばんは、微妙な天気だね
雨降りそうな風が吹いてます。
昨日の夜せっせとレイン○を塗り塗りしてました。
朝起きたら 雨降ってるんですw

でもねぇ〜数日晴れてなきゃ液が定着しないぢゃんかぁ〜
明日の定期ミ前に晴れてたら洗おうかな
それとも大阪で洗いましょうか・・・

何時もピカピカでいたいもんね


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る