いつの間にか・・・ 
ふぁいん RX-8 STD @近畿 9/9(木) 02:15:15 No.20040909025941
こんばんわ!
いつの間にか僕の車も載せていただいて m(_ _;)m
 
週末、来て下さいね! お待ちしてますよ!
 
日曜は、蒜山に11時頃集合、3時過ぎに解散となると思います。
R−3では見られないようなエアロの方々も居られるかと・・・
とは言え D'mixさんが一番稀少車ですよね(笑)
 
行けば「まことさん」にチーム19インチに勧誘されると思いますよ ( ̄∇ ̄*)ゞえへへ
 
それでは、お楽しみに!!

1.  D'mix RX-8 Type-E @近畿    9/9(木) 02:59:41 No.20040909025941-1
はーい。一応行く予定であります。

行く前に、やりたい事があるので、朝から車いじくってからになりますので、若干遅れるかもぉ。
念の為にネオンを防水強化しておきたいのと、足元が暗いので足元に室内灯を入れたいなぁと思ってます。
何処までするかは、時間の許す限りですが。。。
現地に着く前にアウトバーンに寄り道して、オーディオ系の打ち合わせと、TOPページに載せてますフェンダーグリルの取りつけ等を行う予定です。
それから急いで、いつもの場所に向かいます。

あ、洗車する時間が無い。。。。金曜日の晩にする事にしましょう。あ、ネオン防水する前じゃん。。。。

チーム19インチ?そういうのもあるんですね。。。
一応入れてもらおうかなぁ。。
土曜日は、本当に泊まらせて頂いて良いんですかぁ?
日曜日も早起きっぽいなぁ。ふぁいんさんタフだから着いて行けるかちょっと心配。
なによりTomkidさんが来れないのが一番残念。


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る