風がぁ。。。 
D'mix RX-8 Type-E @近畿 9/7(火) 18:33:15 No.20040908045913
今回の台風は、凄い風ですねぇ。

今までの台風では問題なかったのに、今日ベランダの被害状況を確認しようと出てみると、
タイヤに掛けてあったカバーが無くなってました。
積み重ねた4本に上からかぶせて、一番下でギューっと締め付ける様な、良くあるカバーです。
ちゃんと縛って引っ張っても外れない様な状態だし、タイヤとの隙間もほとんど無いのに、
盗まれたのか?と思うくらい跡形も無くカバーだけ無い。

さて、何処へ飛んで行ったんでしょう?
もしかして糸をつけると凧のようにして、遊べる?

2.  D'mix RX-8 Type-E @近畿    9/8(水) 04:59:13 No.20040908045913-2
やっと抜けましたねぇ。被害が少なくて良かったです。
私の車は三段立体駐車場の一番下(地下2階?)ですので
多分妙な事にはなってないと思いますけど。。。。
実際は見てないので、どろどろかもぉ?

自転車は過去の遺産に近いです。基本的にはロード系ですけど、最近友人がリカベントを買いまして、
仲間に引き込まれ様としていますが、高くて買えません。
お店で見て、良いねぇと思った物は、8にスーチャーが着く様な値段でした。リカベントは格好良いんですけど、今の私にはお預けですね。
あ、復活させた自転車は、ほとんど乗ってなくて、部屋のオブジェになってます。

プロの方が同級生とは、凄いですねぇ。
私の同僚にも父親が元プロと言う人が居ます。プロ人口が多いとは思えませんけど、
結構世間は狭いのですかねぇ?
ちなみにトラックレーサーには乗った事が無いです。
街乗りがメインですから、トラックは厳し過ぎですし。


1.  yoshi RX-8 Type-S @東海    9/8(水) 01:27:32 No.20040908045913-1
無事通り過ぎましたね
被害はタイヤカバー1枚ですか?
私は日曜に洗車したのにドロドロで・・・
あの早朝の労力と官コーヒ2本返せって言ってやりたいw
そうそう。。
自転車興味アリですか。。
同級生(クラスメート)三名プロです。
城山、長島 、薮本さて何期生でしょうかw
城山は、S級まで行ったのかな?

Dさんは、レーサー?マウンテン派?


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る