お疲れ様〜 
のるぐりっち♪tomkid RX-8 Type-S @近畿 8/15(日) 03:34:16 No.20040818200115
今日は久しぶりに沢山の8が集まって嬉しかったです。
焼肉も食べれた事だしね。
その後の件が悔やまれますが・・・
久しぶりに焦りました(汗)

でも、大事に至らず良かったです。
また、来月お会いしましょう♪
では。

8.  D'mix RX-8 Type-E @近畿    8/18(水) 20:01:15 No.20040818200115-8
マジですかぁ。。。嬉しいですねぇ。
こちらこそ宜しくお願い致します。

京都の道路状況。。。。。いつもナビ任せだったりしますが。。。

参加する皆で考えるって言うのが一番ですよね?


7.  yoshi RX-8 Type-S @東海    8/17(火) 23:32:26 No.20040818200115-7
来月の関西定期ミへ、参加させて頂きます。
オイラから伺います^^

京都の道路状況色々と教えてくださいね
よろしくですm(__)m


6.  D'mix RX-8 Type-E @近畿    8/17(火) 23:08:55 No.20040818200115-6
こんばんは。
好きに使ってくださって結構ですよ。

天橋立ですかぁ。良いですねぇ。

来月は中部に来いと?
財布の中と相談ですねぇ。


5.  yoshi RX-8 Type-S @東海    8/17(火) 12:43:24 No.20040818200115-5
いえいえ ここのHPでばらしちゃいます。
壮大な企画です(嘘)
三年越しのスペクタル(大嘘)
日本三景と8たち・・・

まずは、天橋立(あまのはしだて)へ行こうと企画しております。(大マジ)

10月10日の日曜日を予定しております。
日帰りですが、翌日も暦の上では祝日ですので、のんびりと1日遊びたいと思ってます。

これをご覧になった方でココがお勧めだよって場所を教えて下さい

来月の関西中部の定期ミで教えて下さい。

D'mixさん 掲示板お借りいたしました。


4.  D'mix RX-8 Type-E @近畿    8/17(火) 09:36:23 No.20040818200115-4
ご心配有難う御座います。
まぁ、あまり大した事では無いので、次回お会いした時にでもお話しますね。>ふぁいんさん

と、ツーリングの件ですけど、私的には、コースは何処でも良いですよ。京都府でも蒜山でも、参加させて頂きますぅ。

結構な台数になりそうなんですかねぇ?


3.  ふぁいん RX-8 STD @近畿    8/16(月) 15:22:33 No.20040818200115-3
何か有ったのですね? あまり嬉しくない様な事が・・・
某トピのカキコで、tomkidさんの方が家に着くの遅かったから、まだ盛り上ってのかと?
 
内容はともかく・・・
普通に考えてtomkidさんの方が遅いわけ無いもん(爆)
リミッターついてないもんね!心にも!!ヾ( ̄o ̄ ;)オイオイ
僕の場合心のリミッタ−解除できません。
2速5000rpmですぐに当ってしまいます。┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
 
ツーリング参加して下さいね! コースは京都府になりそうですよ(笑)
そうそう!蒜山(ひるぜん=大山の下あたり)もねっ!!
 
 


2.  D'mix RX-8 Type-E @近畿    8/15(日) 11:37:22 No.20040818200115-2
お疲れ様で御座いました。

じゃりてんさんに24号まで引っ張ってもらえたので、その後も何事も無かったかの様に帰還しております。
じゃりさん有難う御座いました。そして、あの場に居られました皆さん、お付合い頂きまして有難う御座いました。

一悶着するには、ちょっと台数が多すぎました(^^ゞ


1.  Gakky RX-8 Type-S @近畿    8/15(日) 05:14:42 No.20040818200115-1
初カキコです〜。
昨日はお疲れさまでした。いろんな意味で。。。(哀)
無事帰れましたか?
ムカついたでしょうけど、一歩間違えば大変な事態に陥っていたかもなので、大事に至らなくてヨカッタ。。。
正直あのような時のいい対処法を知らないので、焦りましたです。^^;
それではまた。


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る