お疲れ様! 
じゃりてん RX-8 Type-S @近畿 8/13(金) 21:01:59 No.20040814144534
D’mixさんお疲れ様でした。おそおそながらごあいさつぅ〜
いいナァ、みんな写真撮れて(T.T)
現場でオロオロしている間にイベントが終わっていたという悲しい一日でした。いいナァ写真撮れて。
皆さんの写真、見せてくださいね。

2.  じゃりてん RX-8 Type-S @近畿    8/14(土) 14:45:34 No.20040814144534-2
ラジャ!
うちの方にもどんどん参加してくださいね。
内容も充実させて行きます!


1.  D'mix RX-8 Type-E @近畿    8/14(土) 00:45:04 No.20040814144534-1
おおお。じゃりさんいらっしゃいませぇ。
挨拶もろくにしないで、ばっくれてすみません。

幹事さんは気も体力も使って大変でしょうねぇ。
お疲れ様でした。でも、じゃりさんが適任ですよねぇ。
見ていてそう思いましたよ。安心して参加してられるって言う感じ。

実はじゃりさんに相談事がぁ。。。。
ネオンを着ける事にしました。それでの相談です。
明日お話聞かせてくださいねぇ。


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る