毎度です。 
yoshi RX-8 Type-S @中部 8/13(金) 22:55:14 No.20040814005655
鈴鹿は毎日暑いけど京都はもっと暑いんだろうなぁ〜
夏バテしてませんかぁ〜

最近クルマに乗って窓締め切って30分走る
安い簡易サウナの出来上がりです。

オーディオのその後の進歩状況はどうですか?
本見てたらエアコンのダイアルは残して改造してたよ
以上報告でした。

そうそう来週ノーマルの愛機がオシリ赤くなります。
自動操縦で傷付いたオシリ直すついでにマフラー周りの黒いアンダー部分赤くします。

10月にファインさん達とツーリング行く企画を暖めてるけど
D'MIXさんどうですか?
10日の連休を使う予定です。

でもまだ場所未定ですけど 良いところあったら教えてくださいm(__)m

1.  D'mix RX-8 Type-E @近畿    8/14(土) 00:56:55 No.20040814005655-1
いらっしゃいませぇ!嬉しいですねぇ。
R-3のメンバーの方々がカキコして下さると、サイトの
質が上がったような気がしてきます。。。

にしても、暑いですねぇ。。。。乾物になりそうです。
オーディオの件は、皆さん盆休みなので、休み明けからの始動です。
今の構想では、エアコンダイヤルと車内車外温の切り替えスイッチ、時計の設定スイッチを残す予定です。
多分素材はカーボンになりそうです。値段は原価から
計算になりそうなので、今は未定ですねぇ。

赤化ですかぁ!それ、したかったんですよねぇ。
でも塗装代が高いような事をディーラーが言うので、
諦めちゃったんですけど、ベロ赤のスプレーが
出たらしようかなぁって感じです。今度見せて下さいね。
気持ちに火が点いちゃうと、やってしまいそう。。

ツーリングにお邪魔して良いんですかぁ?
嬉しいです。是非参加させてください。
場所に関しては、何処でも良いですよぉ。って言うか、
良い所を全然知らないのです。。。。


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る