残念! 
ふぁいん RX-8 STD @近畿 8/10(火) 05:03:31 No.20040811204504
8の日はすれ違いでしたね。
 
Dmixさん居れば取材されてたと思うよ〜〜! マジで!!
三木でも京都でもエアロ&ホイール入れてる人ほとんど取材受けてたもん
19インチいなかったし 
僕の場合外見仕様で大正解でしたぁ〜!(爆)
 
又何処かでお会いしましょう!! 今度は並べて写真撮りたいですね!

3.  D'mix RX-8 Type-E @近畿    8/11(水) 20:45:04 No.20040811204504-3
ふぁいんさん>
ありがとうございます。来月ですかぁ。
結構先ですねぇ。それまでに撮影の腕上げておきます。

確かにエアロは増えてるような気がしますねぇ。
皆さんボーナス出たからでしょうねぇ。
中部でスーパーチャージャーを着けた人が
居たのにはびっくりしましたけど。一体幾ら掛かるんでしょうねぇ?本体だけでも40万以上ですよねぇ。


2.  ふぁいん RX-8 STD @近畿    8/11(水) 02:06:37 No.20040811204504-2
そんな、撮らせて下さいだなんて・・・みずくさい(笑)
どんどん撮ってやってください 使ってやってください(爆)
 
近頃急に皆さんエアロ化してると思いません? 
いろんな色で色んな形見れて楽しいですね。
白のR魔、ノルグリのイングス 新鮮な印象でした。
 
今月の定期ミには行けそうに無いので来月会いましょう!
ってまだ先の話ですね(汗)
 


1.  D'mix RX-8 Type-E @近畿    8/10(火) 19:18:04 No.20040811204504-1
おおお、京都でもって京都にも取材が来てたんですかぁ。。。
そのまま残ってた方が良かったのかなぁ?
花火もギリギリ観れませんでしたしねぇ。
まぁ、いつか取材してもらえる日もあるでしょう。
ふぁいんさんのエアロって、不思議ですよねぇ。
のるぐりって事もあるんでしょうけど、全体的に結構厳ついんですけど、渋く大人っぽいですよねぇ。
今度はちゃんとデジカメをちゃんと持って行きますので、撮らせて下さいね。で、WEBにアップしても良いですかぁ?


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る