おおおお 
D'mix RX-8 Type-E @近畿 8/9(月) 22:16:30 No.20040811002536
Tomkidさん書き込みして下さっていたのですねぇ。
本人が一番見ていないサイトかもしれないですねぇ。
海よりも深く反省。

本当、暑かったですねぇ。結構バテバテになっちゃいました。
チタンマフラーカッターは、ヤフオクで買いました。
ギャルソンさんだったと思いますが。

もちろん、関西定例ミーティングには行きますよぉ。
何にも変わってないと思いますけど。
今の所の構想は、ネオンとオイルクーラーです。
15日までディーラーが休みなので、その後の
取り付けになりますぅ。
その前に丁度休みなので、準備しておこうかなって感じですね。

そうそう、8って結構チャイルドシート似合いますよねぇ。Tomkidさんの車で、そう思いましたよ。

2.  D'mix RX-8 Type-E @近畿    8/11(水) 00:25:36 No.20040811002536-2
おおお。マジですかぁ?
有難う御座いますぅ。
嬉しいです。っていうより、光栄です。
私のトップも、真似させて頂いて、
メンバーさんの車を定期的にアップして行きたいと
思います。
もちろん、一番はTomkid号ね。


1.  のるぐりっち♪tomkid RX-8 Type-S @近畿    8/9(月) 23:09:33 No.20040811002536-1
ネオン、定期ミには無理そうですね。
う〜ん、残念。

そうそう、明日にでも私のHPのTOPをD'mix号にしま〜す。(笑)

では、そう言う事で
関西定期ミでまたお会いしましょう♪


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る