8の日 
Gikoo RX-8 STD @東海 8/10(火) 00:53:16 No.20040810191127
お疲れさまでした。
ちょっと花火に間に合わなかったのは残念でした。
でも、D'mixさんのことを知ってるメンバーは来てビックリしてましたね(笑)
今回も燃費はよかったですか?
2人乗車だったからそうでもなかったかな?
では、また!(笑)

1.  D'mix RX-8 Type-E @近畿    8/10(火) 19:11:27 No.20040810191127-1
びっくりされて良かったです。
誰?って言われるよりね。でも、花火は残念でした。
もう5分でも早ければ、少しは見れたかも。

燃費は、まぁまぁかと思います。
実際計算してないんですけど、ざくっと9位でしょうか。
ガソリンスタンドが混んでいたので、急いで出てしまって、計算するのを忘れてオドメーターもクリアしちゃいましたので、ざくっとしか言えないんです。


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る