チラッ( _ ̄┃電柱┃ ̄_ )チラッ 
ふぁいん RX-8 STD @近畿 7/29(木) 23:04:11 No.20040731021736
オープン 発見!! 
Gikooさんの所からやってきました。

おめでとう&御苦労様で〜す m(_ _;)m 
 
今から見回ってきま〜〜す!!(笑)

2.  のるぐりっち♪tomkid RX-8 Type-S @近畿    7/31(土) 02:17:36 No.20040731021736-2
D'mixさん、こんばんは。
ふぁいんさんと同じく、Gikooさん所から来ました。

これからの巡回コースに入れますね。
あと、LINKさせて下さ〜い♪

そうそう、更新はほどほどにしないと・・・寝られなくなりますよ(爆)まぁ、私が言う事では無いですね( ̄∇ ̄*)ゞえへへ

それでは、また来ますね。


1.  D'mix RX-8 Type-E @近畿    7/30(金) 04:58:40 No.20040731021736-1
いらっしゃいませぇ。&有難う御座います。

まだまだ、全然出来上がってないのですが、
一応、オープンって感じです。
Modify,DIYに書いてある文字には、LINKが貼られる
予定なんですけど、根気と時間がなくってぇ。

たまに、遊びに来てくださいねぇ。


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る