セキュリティ 
青エイティ RX-8 Type-S @関東 6/19(火) 17:58:33 No.20070620235315
はじめまして!青8乗りです!
ご質問があります!
ただいま、MY8にもセキュリティを付けようと、SQ5000を購入しました!
そこで、ドアロックとアンロック配線はどこから取りましたか??
よろしくお願いいたします(m_m)

1.  D'mix RX-8 Type-E @近畿    6/20(水) 23:53:15 No.20070620235315-1
はじめまして。いらっしゃいませ。

私は、ここから。って言いたいんですけど、
セキュリティはDラーでお願いしたので、何処に接続しているのか分からないんですよ。

でも、Dラーに行って、自分で着けたいから、教えてもらえないかって言うと、大概教えてもらえますよ。
その時に、8の配線図も出てくると思いますので、コピーをお願いするともらえますよ。

回答になってなくて申し訳ないです。


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る