はじめまして 
ソアラ RX-8 Type-E @近畿 9/26(火) 23:28:18 No.20060928215855
はじめまして。いつもHP見せていただいております。京都のソアラです。
エアロも参考にさせていただいております。
こちら京都なので、京都でオフ会などないかなぁと・・・。
大阪はちょっと遠くて足が重いですが(^_^;)

1.  D'mix RX-8 Type-E @近畿    9/28(木) 21:58:55 No.20060928215855-1
いらっしゃいませ。

京都は滅多に無いですねぇ。まぁ、企画すれば良いんですけどねぇ。
京都オートバックスワンダーシティには、たまに行ってますよ。近いのは伏見店なんですけどね。
ここには、R-3のメンバーもよく行っているみたいなので、出会うかもしれないですよ。
大阪のミーティング場所は泉大津SAなのですが、京都から1時間程度で着きますよ。
毎月第二土曜日ですので、お暇がありそうでしたら、たまに遠出気分で来てみてください。
台数が多い方が良ければ中部のミーティングになりますねぇ。
長島SAですので、3時間くらいかかりますかねぇ。。。
RX-8 Styleですと誰かが言い出して集まるみたいな感じです。R-3は定期的です。

街中で見かけられましたら、声掛けてくださいね。


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る