ミラー 
ヒロ RX-8 Type-E @近畿 2/7(火) 21:23:49 No.20060215165538
はじめまして、よく見させていただいています。

MODIFYにある管理人さんのオートバーンのエアロミラー
を見て自分も付けようかと思案しているのですが、これの塗装費・取り付け費はいくらほどだったのでしょうか?
塗装を頼んだ事がないので参考までにお教え下さると幸いです。よろしくお願いします。

4.  ヒロ RX-8 Type-E @近畿    2/15(水) 16:55:38 No.20060215165538-4
ありがとうございました。
参考にさせていただきます。<(_ _)> 


3.  D'mix RX-8 Type-E @近畿    2/12(日) 01:06:08 No.20060215165538-3
こんばんは。

電気系の配線がありますので、片方で1時間は考えていた方が良いかもしれません。
ウインカー腺は簡単に着くのですが、ポジションも点灯したい場合、
その腺の取り回しがありますので、それに時間がかかります。


2.  ヒロ RX-8 Type-E @近畿    2/11(土) 01:34:36 No.20060215165538-2
ご回答ありがとうございます。
ちなみに取り付けは自分でされたとの事ですが、
時間はどれぐらいかかりましたか?


1.  D'mix RX-8 Type-E @近畿    2/8(水) 23:05:24 No.20060215165538-1
はじめまして。いらっしゃいませ。

アウトバーンスポーツですね。
商品代込みで払ったので、塗装代だけでは分かり難いんですけど、
2万位じゃないでしょうか。
塗装代は、お店によって値段が様々ですので、写真を見せて、
いくらになるか、見積もりしてもらった方が良いと思いますよ。
取付けは、自分でしたので、業者に頼むといくらになるのか、正直な所、わかりません。

まともな回答になってなくて申し訳ないです。


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る